4月へ目次へ6月へ

 
5/17
ブラウジングをしていたら

Windowsエラー
EXPLORER.EXEを起動できません。Windowsを再インストールしてください。

っていう、割とシャレになってないエラーが頻繁に出てくるようになったので、指示通りにOSを再インストールしました。

ところが、なんかもう色々バックアップを取るのを忘れてしまっていたようで。それを再インストール後に気づいても手遅れなワケでして、色んなソフトから「お気に入り」まで、真の意味での再インストールになってしまいました。

ホントにもうね、アンテナのURLを記憶してなかったら自分のサイトにすら戻って来れなくなるところでした。閉鎖もせずにこんなところを放置しておくなんてできない・・・!


 
5/18
体育座りが好きなんです<挨拶

あのポーズほど人間の持つ根源的チラリズムの欲求を満たしてくれるものはないと思います。

そんなことを考えながら巡回してたら、

こんなところ(R-15)を見つけました。

即アンテナ(非表示設定)入り。<非表示ってところが屑っぽいよね!


 
5/30
知り合いの女子高生とメールをしながらニヤニヤしていたところ、唐突におかんが現れ一言、

「アンタ、○○さんが養子に欲しいって言ったら行く?(笑)」

…え、養子?

えー!?何でちょっと笑ってんの!?

とりあえず

「んまぁ、地獄のさたも金次第かな」

と答えました。とりあえず答えておきましたよ。

<!--脳内会議ここから-->

僕A:「ハイハイ!」

僕B:「はい、俺!」

僕A:「色々思うところもあると思うけど、とりあえず今の僕に必要なものは?」

僕B:「とりあえず戸籍謄本だよねー!」

僕A:「やっぱり!!」

<!--脳内会議ここまで-->

齢21にして養子に出されるかもしれないこの現実、どう?<何が?


4月へ目次へ6月へ