2月へ目次へ4月へ

 
3/2
3月です。別れの季節がやってまいりました。

今まで一緒に過ごしてきた学校の先生や友人、会社、ウォシュレットバージンとの別れ…そして春には光り溢れる新しい世界がきっとあなたを待っているはずです。

あれ、今おかしな文字列が入ったよ?

そう、3月になったことですし、いい加減ゴネてないでウォシュレットにチャレンジしてみたいと思います。僕だって一応男だ。<一応?

でも、ちょっとだけ。一日だけ僕に時間を下さい。今日一日じっくりと考え、心を決めて、心穏やかに“その時”に臨みたいのです。実行するのは丑三つ時になると思います。夕方とか家人がいるのに挑戦して「アヒィッ!」とか、情けない、それでいて少し艶っぽい(かもしれない)声を聞かれたら困るので。

さよなら、臆病な今までの僕。そしてこんにちは、新しい世界に目覚めた僕。

いやぁぁぁぁぁっ…!

 

足掛けも2ヶ月もウォシュレットで引っ張ってごめんなさい。次回が最後です。

 
3/12
おひさしぶりです。

もしかしたらこちら主催のラジオの中でウォシュレットの実況をやることになるかもしれません。ならないかもしれません。>なりません

オラのおしりはオラが守る・・・!

2月へ目次へ4月へ