1月(リニュ後)へ目次へ3月へ

 
2/1
「ねぇ、スーパーファミコンある?」

その言葉をきっかけに我が家は空前絶後の大パニック!
やれ本体はどこだ、アダプタはどこにいっただの
ねぇパパ、きっともう電池の寿命尽きてるよ?

 
2/7
何の因果か、メッセで話していたら眉毛の話になりました。それでね、僕の眉毛って二等辺三角形なんですよ。珍しいでしょ?いまどき二等辺三角形の眉毛。それも左右両方。全く手を入れていない自然な状態の二等辺三角形。ナチュラル・ボーン・ニトウヘン。

当然「おい、面積測ってみろよ」って言われました、グスン。
それで、何の躊躇も無く無印良品のルーラを持ち出して測ったところ、左が5.2*1*1/2で、右が5*1*1/2って結果になりました。因みに単位はcmです。mmでもmでもありません。だからどうしたって言われればそれまでなんですけどね。

あと、スーパーファミコンが繋がらなくていい加減おとんの機嫌が悪くなってきてるのでスーパーファミコンJr.でも中古で買ったらどうかと提案してみようと思います。まだ現役のスーファミ本体譲ってくれる方がいたらそれでも可。首都圏内ならどこでも出向きます。

 
2/10
ある一人の頭のオカシイ人のいうことなので気にしないで下さい。
ホント、ブラジャー見せる気が無いならそんな際どい服着てこないで下さい。
よし、言ってやった。これでもう、僕とか思い残すこと無く死ねば良いと思う。

 
2/10-2
あれ。過日の某directさんと同じ様なお祭りが2chで繰り広げられていたみたいですね。

詳しくはまとめさいと2さんへ。

それにしても、今回のお店は対応に問題が見え隠れしているみたいですよ!
そんな中、今年の流行語大賞にノミネートされそうな言葉が。
なにそつ。詳しくはこちらへ。(上記と同じです)

 
2/13
すんげぇ久しぶりに髭を剃りました。いつ以来かって言うと多分去年の12月以来くらい。いや、まぁそれだけなんですけど。外に出たらとても寒そうだ。アゴが。

全然関係ないんだけど、今月から自動車学校に入りました。多分僕には運転は向いていないと思います。
あとなんか、昨日の技能教習の指導員が微妙にエロかった。軽く緊張してたのを見抜いて、リラックスさせようとしてくれるのはとてもありがたかった。本の話になって、
「本を読めよー。教養になるから」
って言ってて、それは良いんだけど、指導員のおっさんが挙げる書名がことごとく官能小説だったのには驚いた。だからっておっさんのイチオシに団鬼六を持ってくるのはどうなのか。普通に反応出来、且つそこから話を膨らませた自分に萎え。

め組の大吾にハマった。やばい。すげぇ面白い。今週だけで完全版を1〜6巻(全10巻)まで集めた。お金ない。うひぃ。

 
2/14
まる。さんから正しい(かもしれない)ヘアケアの方法を教えてもらいました。激感謝。

 
2/14-2
聖なる魔の日。全国の恋人達に悪魔の祝福を。
(全世界じゃないワケ:チョコを送るのは日本だけだから)

今年の経過報告。

0時過ぎ
おかんからチョコレート投下。

11時過ぎ
おばあちゃんからチョコレート投下。

18時過ぎ
おかんからチョコレートケーキ投下。

なぜ2回も…?

▼告知▼
全国の僕好きな人達へ。
まだ間に合いますよ。今、「まにあいますよ」で変換しようとしたらマニア居ますよってなった。
ほら、まだ大丈夫ですって!(何が?

 
2/15
はじめは由美が好きだったんです。ホラ、なんていうかちょっと悪っぽそうな感じだったでしょ?当時はそんな感じのするタイプが好きだったんですね。でも…やっぱり人間って日々変わり続ける生き物じゃないですか?そんなワケで好みも変わっていくんですよ。こればっかりは誰にも否定出来ないと思う。ということで今ではどっちが好きかと聞かれたら亜美と即答します。PUFFY。>挨拶

でも、まもなく3番線に渡辺真里奈が入ります。でも、矢田亜希子の方がもーっと好きです。

わけわからん。あ、いや。わりとマジな話、ここ最近渡辺真理奈の良さに気付いてきました。モジ子ちゃん最高!(古

 
2/17
あっ、あのやろうとうとうやりやがった!
人が踏みこんでは行けない、神の領域にとうとう踏み込みやがった!!

シャンプーのボトルにボディソープを入れやがった・・・!
より一層髪が傷む冬の夜。

 
2/22
バイト帰りの井の頭線車内で。

A:「痛っ。押すなよこの野郎!」
B:「仕方ないでしょう、混んでるんだから!」
A:「うるせぇ、松崎しげるみたいな色しやがって!」
B:「・・・っ!」

色!?
思わず笑いそうになりました。

 
2/27
おとんが我が家に戻ってきてはや2ヶ月が経ちました。
最近、寝るときに兄貴には「おやすみ」って言ってから寝るのに、僕にはその一言がないことに気付きました。

アレ?もしかして嫌われてる?ひょっとして、僕だけが未だにウォシュレットの“おしり”ボタンをプッシュしてないことに対する無言の怒り?

悪いなぁ、便利なんだろうなぁとは思いつつも、今まで守ってきたナニカを失うことになりそうで怖くて押せません。

家族崩壊というものは、こんなちょっとした綻びから起きるのかもしれません。>起きないよ

後一押し、誰かがふんばってる僕の横に待機してて、僕の用たしが終わったらちょっと小粋に「ピッ」っとボタンを押してくれたら、最初の一回を手伝ってくれたら後は一人で使えるようになるとは思うのだけれど。

あ、そんな彼女を探そう。>いません。

1月(リニュ前)へ目次へ3月へ