1月(リニュ前)へ目次へ2月へ

 
1/14
改装と言う名の現実逃避をしました。
逃げすぎ。

 
1/14-2
棒人間は何でも出来る 2人目
ttp://aa3.2ch.net/test/read.cgi/kao/1072846836/
72 :(*゚Д゚)さん :04/01/01 18:31 ID:???

       ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
       `/        /::::::::::::::::::!,,  \
    ,.-, ●,'        i::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
   ( () '|         |:::::::::::::::::::}     ``ー''"
    `"  !       '、::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

曙の中の棒人間は散々な年末だった。

73 :(*゚Д゚)さん :04/01/01 19:09 ID:???
   (スモウハ トクイダッタノニナ。。。)
    ○
     o    ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
     ゚    `/       /:::::::::::::::::::!,,  \
      ●  ,'         i::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      /\'|          |:::::::::::::::::::}     ``ー''"
       < !       '、::::::::::::::::::i
          '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
           \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
      ヨイショ              ``"      \>

74 :(*゚Д゚)さん :04/01/01 19:10 ID:???
ヤレヤレ
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
         `/      /::::::::::::::::::::!,,  \
  ●  ●  ●\       i:::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
   小  小  /ヽ)        |::::::::::::::::::::}     ``ー''"
   人  人   /      '、:::::::::::::::::::i
          '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
           \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
   ゾロゾロ                ``"      \>

曙の中の棒人間「たち」は大変だ。


 
1/15
やったんだけど、チンプンカンプンだったのでミクロは落としたと思います。
この調子だと試験が終わるまでに一体何単位落とすのか予想も出来ません。が、成績表を見たときの母親の怒髪天っぷりはすごい想像できる。今までありがとうございました。また来世でお会いしましょう。(ガクガク

 
1/16
いくつ知ってる?創業105年の吉野家のへぇ〜(ZAKZAK)
ttp://www.zakzak.co.jp/society/top/top0114_1_19.html

個人的に秀逸なのは

【トリビア(4)】 「つゆだく」などでおなじみの特注では「肉抜き」もできる

いや、それ牛丼じゃないし。ネギ丼だし・・・!とは思ったものの、"ネギ丼並み玉子"とか意外にナシではないな。って思うます。うます。

どうでもいいけど連日テスト勉強から逃避してる僕はそろそろネットとかやめた方が良いと思う。少なくともテスト終わるまでは。うん、無理。>ダメ大人

 
1/17
あなたの筆跡晒してみてよ。
ttp://that.2ch.net/test/read.cgi/stationery/1067268911/

最近お気に入りのパンツは布ですのガイドラインに関連して。
591 :_ねん_くみ なまえ_____ :04/01/16 00:12 ID:YVWZs7Io
ttp://henachoko.homeip.net/uploader/updata/20040116000740.jpg
晒してみました。
重くなってしまってごめんなさい。

こんなスレがあるなんて2chは深くて広いって改めて実感した。

 
1/19
僕は基本的に世のインターネット事情というものに疎いので、ビビエスで"MovableTypeだと思った"とか言われても正直サッパリでした。

でも、昼間とかテスト勉強したくなかったのでちょっと調べてみて、あぁ、Weblogツールなんだって解かりました。で、試しに設置してみようと思い、落としてみたまでは良かったんですが、MovableTypeを設置するときに必要なデータベースが アカウントに「-」ハイフンを使用している方はデータベースを利用できません といって、XREAの中の人に軽くあしらわれてしまいました。

ふ、ふんっ。別にWeblogツールを使わなくたってそれっぽく作ることは出来るから良いもんね!あんなに便利な使い勝手には(メンドイから)出来ないけど。

 
1/19-2
やったよママ!出かける直前だけど、どうしても更新しなきゃいけない事情ができたので更新します。

みんなー!コバヤシ@童貞さんが帰ってきたよ!

でもなんか、IDとパスを忘れて更新できないらしいので、知ってる人は教えてあげるといいと思います。

 
1/20
さっきおとんからメールが着た。

お茶飲む?

え、嘘。リビングから俺の部屋までの5mを歩くのもイヤだったの?
それとも俺と言葉を交わす事すらイヤになったの?
一抹の寂しさを感じたけど、こう返した。

飲む

2分後に返信。

入ったよ

いや、だからさ、ちょっと大きめの声出せば聞こえるってば!ば!

 
1/20-2
ちょっと遅いけど。
九十九式の過去ログを見ていて

あの日から毎年震災手記を出版し続けてきた人がいる。

へぇ、と思ってリンク先を踏んだらその人が親戚だったとき。
あぁ、この人が偶に話しに出てくるあの人かぁ。
親戚の顔を初めて知ると言う驚愕の事実。
今年で目標の10冊目を発行するということで仕事が一段楽するみたいだ。とりあえず、お疲れ様でした、と。

 
1/21
さんま御殿を見ながら始めて、ようやく出来上がって評価対象のレポートを提出しました。
頑張った。4時間弱でもの凄い頑張っ(てコピペし)た。

提出時間 0:03

提出期限 0:00

アレ?先生?ねぇ、先生・・・っ!?

 
1/22
健康ということ。
何ひとつ異常もなく、五体満足で毎日を過ごせるというのは本当に素晴らしいことだと思う。

戦後、僕ら日本人の生活スタイルというものは欧化への道を歩み始めたわけだけど、こと今日に至って僕等はもはや欧化を極めたと言っても決して言い過ぎではないと思う。

生活を欧化すると言う事は、終戦当時世界の最先端にいたアメリカに生活水準を近づけようと言うわけだから、当時の日本人がそれを選択するのは当然だと思うし、事実日本は1955年頃から始まったいわゆる「高度経済成長」という時代の波に上手く乗っかって、その生活水準をグンと伸ばし、今や世界最高水準の暮らしを手に入れるまでに至った。

そんな欧化が日本人にとってメリットしかもたらさなかったかと言うと、果たしてそうではないのだ。

急激な生活の変化や、それまで自分達が暮らしてきた文化とはまるで違う文化を取り入れるわけだから、完全に順応出来るわけもなく、やっぱりそこには弊害が出てきたのだ。

欧米の文化流入が日本人にもたらした弊害とは一体なんだろう。

一概に言い切ることは出来ないとはもちろん思うのだけど、それはやはり生活習慣病ではないだろうか。それまで日本では菜食文化が主流だったわけだけど、欧化の道を歩み始めた頃から肉食文化と言うものが随分と進行した。そしてそれは今なお進んでいるわけで。

生活習慣病。その名の通り、生活習慣の乱れから引き起こされる病気なわけだけど、これの代表として肉食の生活をしていると血中のコレステロール値が上昇し、高脂血症や高血圧などが引き起こされると言うのはもはや周知の事実と化していると言っても良い。

欧米人と同じ生活をしているのに、何故日本人だけがこのような病気になるのか。それは欧米人と日本人との体内の構成の違いに他ならない。わかりやすい例を挙げるとすれば、腸の長さが日本人と欧米人とではそもそも違うのだ。勝手を言って申し訳ないけれど、その辺の詳しい事は僕はまるっきり門外漢なので、その道の人に聞いてもらった方が良いと思うのでここでは説明を省きます。

えっと。その様に欧化を極めた僕らだけど、自分の健康までは欧化する事なんて出来ないわけである。それではどうしたら良いのかと言うと、自分で健康管理をキッチリとやるということに他ならない。自分で健康管理をキッチリとおこない、日頃から病気にならないように心掛けるしかないのだ。

なんてことを言ってる僕ですが、実はつい最近自分の身体に異変を感じ始めたわけで。えーっと、抜け毛と残尿感が凄い気になる。

抜け毛はまぁ自分でヘアケアをするなりアルシンドと友達になるなりして食いとめていくにしても、問題は残尿感なわけでちょっと待った。

待って。ちょっとタンマ。なに、その「ぃょー、性病患者」みたいな哀れみの篭もった目は。僕はピュアだって事がまだわかってもらえてないみたいでとても悲しい。悲しいよ。

違う。この残尿感はちょっとした膀胱炎とかで、性病から来るものでは決してない。だって僕久しくセックスとかしてないし。どれくらいしてないかって言うともう21年ぐらいしてない。超ごぶさた。

世の中には気にしたらいけない事もあるんだよ・・・?

 
1/23
ドメイン de サザエさん。
暇だったので前に見つけたナカジマ.com以外にも探してみました。以下、何らかのページに接続を確認したドメイン。飛んだ先のページの内容には責任を持ちません。

イソノ
http://www.isono.com

ワカメ(R-18)
http://www.wakame.com

タラオ
http://www.tarao.com

フネ
http://www.hune.com

ナカジマ
http://www.nakajima.com

アナゴ
http://www.anago.com

イササカ
http://www.isasaka.com

ウキエ
http://www.ukie.com

ノリスケ
http://www.norisuke.com

タイ子
http://www.taiko.com

イクラ
http://www.ikura.com

こんだけ見つけました。みんなサザエさん好きなんだなぁって思った。あと、ワカメちゃんがアダルトページに繋がったのも意外にウケた。

他にも見つけたら教えてください。

 
1/24
今日の激しくワロタ。
636 名前:(*゚Д゚)さん[sage] 投稿日:04/01/17 16:48 ID:???
クマーと対等に戦えますか

637 名前:(*゚Д゚)さん[sage] 投稿日:04/01/17 17:00 ID:???
   ∩___∩
   | ノ   ヽ
  /  ●  ●| クマ──!!
  |   ( _●_) ミ
 彡、   | U|←、`\
/ __   ヽノ\/ > )
(___)   / (_/
 |      /
 |  /\  \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

というかクマーの中の人だ。

 
1/25
なーつのほーーーーーはーーーーーひーー
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1061588457/l50

明日でテストが終わるんですが、その明日の一個が結構ヤバめで頑張らなきゃいけないのでスレ紹介だけ。結構笑った。 昨日は映画を見に行きました。半落ち。個人的にああいう映画は結構好きなので見てて普通に泣きました。あらやだ、化粧が崩れちゃったわ。なんと!そのときラーのかがみにうつったものはおうさまではなくばけものだった!
王(偽)「みーたーなあ?けけけけけっ! いきてかえすわけには いかぬぞえ。」
→戦闘へ

あと、何となく右クリックを出来なくしてみたんですが、意味がないことに気づいたのでテストが終わったら解除しときます。

 
1/27
テストが終わりました。色んな意味で。最低でも8単位、最高なら20単位ぐらい落としてるかもしれない。ウチの学部は0単位でも4年生にはなれるから来年また頑張ればいいんだけど、なんていうか、目を閉じると、成績表を見たときの母上様の怒髪天を突く様子がありありと浮かんでくるのでどうしようかと今から考えてます。なんとか上手くなだめる方法を考えないと。

ということで、テストが終了ということは今年度の学校も終わりということになりますので、晴れて(?)春休みに突入しました。すごい暇。春休み初日から13時間睡眠とかかましてとても爽快な朝を迎えました。トイレにいきました。尿の切れが悪い。

なんか情報下さい。

 
1/28
テスト期間中からちょこちょこっと読みかえし始めていて、今現在テストも終わったので怒涛の勢いで読んでいるドラゴンボール完全版ですが、23巻まできた所で鳥山氏のちょっとしたミスを発見。画像でも使って紹介しようと思ったんですが、デジカメとかないし、携帯のカメラで撮ってもなかなか上手くいかなかったので口で説明。>解かり辛い

問題の個所を見る前にまず111ページの全員集合してる見開きを見ておいて下さい。で、見た所で問題の個所122ページの3コマ目を見て下さい。

解かるから無意識で素通りしてたんですけど、右側のヤムチャの髪型がすごい坊っちゃんしてる。復活したフリーザが地球にやってきたときの髪型に戻ってます。11ページの間にヤムチャに一体何が。それ以降はまた元のツンツンに戻ってるんですけどね。

フリーザで思い出したんだけど、地球にやってきたときについて来た父親のコルド大王がとてもあっさりトランクスに葬られてしまったのがちょっと可哀想。お兄ちゃんのクウラは映画出演まで果たしたのに!もうちょっと活躍というか、闘ってる姿を見たかった。>こっちが本題でした。

 
1/28-2
“ひにょうきか”と聞いて「秘」尿器科が一番最初に頭に浮かんできました。た、確かに秘密の場所だけど。けど!

 
1/29
時は流れる。その時の流れの中で僕ら人間は進化を続けて来たわけで、人間の向上心は様々な発明を産み出し、人々の生活の向上に貢献してきた。

例えば飛行機。それまでにも馬や自動車などの移動手段はあったけど、海を渡るには船しかなかった。しかし、1903年にウェルバー・ライトとオービル・ライトの兄弟が有人飛行機の飛行に成功した時から人類の空への夢は加速し、ついには大洋を横断出来るほどの飛行機が登場した。それによって、それまでの船で遠い異国まで移動するのにかかっていた時間は大いに短縮されることとなり、今では宇宙ロケットまで登場し、惑星間の移動も不可能ではなくなってきている。

今まで夢物語でしかなかった、僕らのような一般ピープルが宇宙に飛び出す日もそう遠い未来ではなくなりつつある。

そのようにまぁ、発明と言うものは僕らの生活に密接に関わり、またその産物の多くは僕達に大きな効用をもたらしてくれる。

そして先日、ついに我が家にも人類の飽くなき向上心によって産み出された文明が我がおとんの手によってもたらされた。

彼の名はウォシュレット。排泄後の僕らの汚れきった肛門を彼の持つ水圧で洗浄してくれるというまさに人類の清潔心が産み出した文明の利器だ。これさえあればもう大量にトイレットペーパーを使用したり、何かのはずみでンコ君が手についてしまって狭いトイレの中で独り慌てふためくという事態からは解放される。

やってきたその日から、彼は大車輪の勢いで活躍し、僕のトイレットライフをより快適なものへと導いてくれる・・・はずだったのだが。

どうしても怖くて“洗浄”と書かれたボタンが押せない。ボタンを押すだけの勇気がどうしても出てこない。だって、押して、水がものすごい勢いで肛門に直撃でもしようものなら、何かを失ってしまう気がするから。

そして今日も彼は付属の便座保温機能で真冬の寒さから僕のお尻を守り、暖め続ける。

1月(リニュ前)へ目次へ2月へ