目次へ1月(リニュ後)へ

01/07

 あけましておめでとうございます!>遅すぎ

 年末年始は死ぬほど遊んでたので更新とかする気なかったです。でもヤプース!は地味に更新してたので気付かなかった人はあとで見てみるといいと思います。ホント、すごい地味。

 というわけで今年も一年よろしくお願いします。

 今日の2限英語のテストなんですけど、どういうわけか教科書が見つからないわけで。大掃除した時に捨てちゃったかなぁ。なんてあながち有り得なくもない空恐ろしい真実を想像出来る自分が嫌だ。

 普通に教科書が見つからないこの事実を某娘。達が「うたばん」で披露してたマジデ?デジマ?マジデジマ?ってやつを独り部屋で連発してたら勢い余って左手中指を突き指しました。右手じゃなくて良かったです。>色んな意味で


01/11

 久しぶりに風邪をひいたと思ったら、風邪どころかインフルエンザでした_| ̄|○
しかもどこでもらったかというと、バイト先ですよ。塾。
塾でインフルエンザもらうってどないやねん。インフルさん持ってるのに塾に来てた生徒がいるってことじゃないですか。ほんと、誰かわかったらとっちめてやる!

 おかげでテスト勉強が出来なくて内心すごい焦ってます。
え?あ、そうですね。こんなところ更新してる暇があったらテスト勉強します。


目次へ1月(リニュ後)へ