8月へ目次へ10月へ

09/01

 デジデジー。今日でウチも一周年と相成りましたよ!いつも行ってるチャットルームで話してた時に解析を辿ってやってきた「デジデジ」言うてらっしゃいます管理人さんに出会い、ウェブサイトの管理人さんの面白さを知って、自分もそうなってみたいという思いからサイトを作ろうと思い立ち、開設日を合わせて開設してから一年、ごめんなさい。開設日が一緒なのは単なる偶然です。>否定音速
でも、前半部分(「〜知って」)までは本当なのでそこの所は信じてくれると良いと思います。

 まぁ、ようやく一年、あっという間の一年と言った どっちやねん。 て感じですが、当サイトが今まで続いているのは何もかもがウチに来て下さっている皆様方のお蔭です。ありがとうございました。あ。でも、もう少し僕への愛のあるメール増やすと良いと思います。愛が無くても日記のお題とか、自発的な代打日記とか送ってくれると、堪え切れずに溢れ出します。(何が)

 あと、一周年を記念して何かした方が良いですか?メールがくればそれに応えていこうとも思ってますが、100%来ないと思うのでこのまま今まで通りでいくと思います。それではこれからもよろしくお願いします。


09/02

 小・中・高生の皆様におかれましては昨日から2学期も始まり、また、気候的にも少しずつ涼しくなり始め秋の気配を感j暑いよバカ!なんだこれ。思わずエアコンの設定温度下げちゃったじゃないか!立秋もとっくに過ぎてるっちゅうねん。知ってる?立秋。RISSHUU。秋の始まりナンデスヨー?それなのに何この暑さは。今「立秋」ってググったら一番上に「秋田県立秋田高等学校」って出てきた。検索キーワードが少なかったみたいだね。ゴメンよママン。ちなみに、立秋は8月8日ぐらいだって。いや、思いっきり夏やん。夏☆しちゃってるやん。やーん!

 いやまぁ、それにしても、もうね、こんなに暑いなんて・・・神様、貴方は僕に一体何本の凍らせたチューペットを食べさせれば気が済むんですか。いや、たとえ神様が止めても気の済むまで食べ続けますよ!チューチュー。チュー・・・チューペット相手にチューしてるならいっそ可愛い女の子相手にチューしたい。

「先生、ここ解からないんですけど・・・」
「んー、どこって?」
「ここです」
「あー、ここかー。ここはなぁ・・・」
「あー!そっかー。そうなんだぁ。先生の説明スゴい解かり易いですー」
「そうか?あはは」
「じゃあ、あたしの為に時間裂いてくれた先制の為にお礼しちゃおっかなー」
「おぉ、なんかくれるの?貰えるもんならなんでも貰うよー」
「・・・ホントですか?ホントに貰ってくれるの?」
「ん?あぁ、貰うよ」
「先生、私のファーストキス貰ってください」
「お、おぃ!からかうのもいい加減にしろよ」
「からかってなんか無い!あたし・・・ずっと前から先生のことが・・・」
「・・・本当に俺で良いの?」
「はい・・・」
「じゃあ、目つぶって」
「はい・・・」
↑暑さで頭がいっちゃってます。
シチュエーションが何故か塾講師と生徒なのは素敵にヒミツォンディー。


09/04

 久方ぶりにドラマを見てます。何を見てるのかと言うと、「大奥」なんですけど。まぁ、始まる前に結構騒がれてた気もするので見てる方もたくさんいるかと思いますが。あ、でもオンタイムでは見てないんだよね。常に夕方ぐらいからやってる再放送を見て楽しんでます。

 全然どうでもいい話になりそうだから話を戻します。まぁこの9月の1日で宇-院s.も一周年をむk・・・戻しすぎた。
えと、そう、大奥。これってキャストが結構豪華なんですよ。主役はあの「家なき子」での熱演からお茶での間人気が上がり一気にTOPスターへの階段を駆け上った動物タレントのリュウ安達裕実とか野際陽子とか真鍋かをりとか真鍋かをりとか。そうそう、忘れちゃいけないのが真鍋かをりね☆
 とまぁ、ぶっちゃけ真鍋目当てに見てたんですけど、今日見たらいきなり真鍋死んじゃいました。(ガビーン
 真鍋が出てるの知って初めて見てみたのに。むきいぃぃぃぃぁぁぁぁぇぇぇぇぇぇー―――!!!ヽ(`Д´)ノ(初めてかよ

 と、いうことでもう見るのやめようと思います。でも、結構面白そうだったのでビデオが出たらみるかも。やも。


09/05

 今日からサークルのキャンプに行ってきます。本当は引っ越しの準備にてんてこ舞いでサークルとかホントどうでもいい状態なんですが、代の引き継ぎがあって、そしてなんかお金にルーズな僕が会計とかになっちゃうらしいんですけど。

 えーと、これは実質僕にサークルのお金をくれるという、サークルの皆の暖かいお心遣いと捉えても良いんだよね?(ダメ)僕がお金にルーズだってことは皆解かってる筈なのに、そんな僕に会計を任せようだなんて頭のおかしな人達だなぁ・・・。

 それとプラスして。えぇと、引っ越しは7日にします。僕はキャンプから7日に帰ってきます。



日程かぶってるーーーー!(ガビーン



 九十九里から帰ってくるときは新しいお家の方に帰ってくることをしっかり覚えておいてください。>自分へ

 あとは、引っ越しに伴なって契約プロバイダも変える予定なので契約・工事等々の関係でしばらく更新が停まる予定です。早ければ2〜3週間後くらいに復帰できますが、そうでなければ半年ぐらい停まるかもしれません。(長

 それでは、今までお付き合いくださいました皆様方に感謝のお気持ちを申し上げまして挨拶に代えさせて頂きたいと思います。
今までご覧になってくださり、ありがとうございました。
またお会い出来る日までしばしの休息とさせていただきます。
それでは、キャンプ行ってきます。そして、しばらくの間さようなら。

宇-院s.(u-ins.)管理人 宇院 拝


8月へ目次へ10月へ