3月へ目次へ5月へ

04/02

あまりの寒さで寝てしまいそうな宇院です。

まだ寝ません。夜はこれからです。

例え今が徹夜の状態だとしても。

今日は新宿へ「友達の誕生日肉パーチー」に行って来ました。

1人2000イェンでしゃぶしゃぶ・すき焼き食〜べ放題〜

食〜べ放題ヨロレイヒ〜♪

と、懐かしの「ヨ〜デル食べ放題」を文字って歌ってしまうぐらい

食べました。存分に食べました。

春雨を。(ガビーン

食後は軽い運動も兼ねてビリヤードを1時間ほどプレイし、

誕生日パーチーはそこでお開き。

その後、新宿に居たヨレさんと合流して

馴れ合ったり殺伐としたりしてました。

寒かったです。



と、ここでちょっとしたお知らせが。

昨年の9月1日から今日まで丁度半年、

最近では更新頻度が落ちてましたが

なんとか続いてきたこの 宇-院s。

閉s(ry・・・

とかするわけもなく、1日遅れのエイプリルフールでした。

ビックリした方、ごめんなさい。

舌打ちした方、ざまみろ。ウキャキャ





04/21

こんな季節に風邪を引きました宇院です。

昨日の朝方からどうにもダルくて、

夜に思い切って・・・勇気を振り絞って熱を計ってみたところ



37.7℃



うわー。熱あるじゃん( ;´Д`)ノ∩ ウヘェー

ということで、親に告げたところ




「ば・・・バカなのに風邪引いたのっ!?」




という、凡そ人の親らしからぬ返事が返ってきまして。

兄に至っては




「バーカ、バーカ♪」





と、一昔前の子供のようにバカにしてくる始末。

おとなしく風邪薬を飲んで寝ました。



学校が始まっているため、大人しく行ったのですが、

結局寝る勉をしてるのなら家で寝てた方が良かったのカモー。





04/27

28日だけど27日です宇院です。

昨日(一昨日)・今日(昨日)と約2日間程、ヨレさんと理事と遊びました。

ボーリングをやっては二人に

「「空気読めよ〜」」

と言われたり、

ビリヤードをしては

何の必要性も無いところでジャンプボールをかましたり

と、ワヤでしたが、結構楽しめたと自負しております。

お二人はどうだったのでしょうか?

とまぁ、それはまた別の話。

夜はヨレさん邸に泊まらせてもらったんですよ。いやいやいや、マジで。

で、近郊組で彼の家に行ってなかったのは僕だけなんですね。

ヨレさん邸に招致されて思ったこと。

高。電気の紐、背伸びしても届かないよ。

垂直跳びすれば届くのかもしれませんが、着地と同時に紐を電気から、

紐君を電気さんと言う安息の地から拉致ってしまうのが見えたので

素直に下のスイッチでON/OFFしてるみたいです。

そんなこんなで迎えた翌朝。年寄りの僕は寝る体力すら無いので

9時前に目を覚ましてしまったわけなんですが。

家主のヨレさんとか理事とかはグッスリ眠ってるわけで。

12時半まで一人で、むしろ独りで本読んでました。

で、皆起き出してマターリして、18時過ぎにラーメン食べて帰りました。

また行きたいです。






色々更新。

少しずつサッパリ





3月へ目次へ5月へ