2月へ目次へ4月へ

03/08

空きがあるなんてレベルじゃないぐらい更新滞ってましたね。

リハビリが大変そうな宇院ですこんにちは。



ご覧になって判る様に、ウチのサイトはアクセス解析を設置しているんですが、

ログを見ていると不思議な現象が起こっているのに気付きました。

いくら内輪サイトと言っても、ジオシティーズからスペースを借りて

作っているわけですから、どうしたってジオの更新情報?みたいなのには

更新したと載ってしまうわけなんですね。

まぁ、仕様がないことです。



だからと言って、今日久しぶりに更新してるわけなんですが、

先週ぐらいのログにジオの更新情報のところから

お客さんがいらっしゃっているのが不思議でなりません。

ほわちゃっ!?(Why?)







ティヨーレさんが2ちゃんねるでの書き込み用に使う髭トリップのページを

作ったのを、一時的に預かってうpらせていただきますた。

ファイル名「hige-trip」ですので、もし使いたい方が居たら

希望するトリップをご一報願えると管理が非常に助かります。

詳しい事はページ参照の事。





03/28

最近、気付くとユンユン言ってる自分に出会います宇院です。

このままじゃユン名人に近づいてしまう。



ユンユンユン〜のユン名人

ジャ○メのユーンー名人♪

いつでもどこでもユン名人

我が家はみ〜んなユン名人huhuhu〜♪



我が家はみんなユン名人だったのか!(pictureB



どうです?あまりにも書くことが無くて無理に搾り出すと

こんなにも香ばしくて芳しい香りが。

デムパキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!





2月へ目次へ4月へ