10月へ目次へ12月へ

11/01

先月末(昨日)、実はもう一つネタがあった宇院ですこんばんわ。

実はですね、学校最寄りの駅から学校まで登山している間に

女子高生の2人組を見かけたんです。

この2人組・・・あり得ない言語で喋ってたんです





This is まだ着かないの?

「ね〜。This is マジ疲れたんだけど。

This is 遠すぎだよね〜。

This is これ軽く登山じゃん〜。





えぇっと・・・なんと言及して良いのか判らないんですが、

コレ、流行ってるんですか?



学祭、雨降って寒くて死にそうでした。





11/02

ホントは学祭に出なくちゃいけないんですが、

集合時間を過ぎてから目覚めたので風邪を引いたことにして休んだ宇院ですこんばんわ(腐

今日は一日中PCの前に貼りついてました。

何をしてたと言うわけでもなく、日がな一日PCの前に居ました。

アレですね、なんて言うか視力が異常低下の兆しを見せています。

止める気もサラサラ無いですが(屑

あ、やっぱり少しだけ筧利夫が気になった日でした。





11/03

学祭最終日、その後の打ち上げに行くために出席してきた宇院ですこんばんわ。

アレですね・・・「病は気から」って諺あるじゃないですか?

行きたくなくて、ダリィ〜とか思いながら学校に行ったら、

着いた頃には本気で気分が悪くなり始めてました。

つまり

風邪を引いたつもりになったら本当に風邪を引いちゃった。

ってヤツですね☆

あぁ、その後の打ち上げではしっかり飲みました。

百薬の長と言われる酒に頼ってみたんですが、

どうもモスコミュールやビール、カルピスサワーでは効き目が無いようです。

さて・・・どうしたもんかな・・・。





11/04

えぇっと、咽喉が痛くなり始めた宇院ですこんばんわ。

本気で風邪を引いてしまったようなのでバイト先にマフラーをして行ったら

小学生達が半袖短パンで来ていて

見た瞬間に崩れ落ちそうになりました。

子供は風の子って言うにも程があります。

今日の最低気温9℃ですよ?

1桁なンですよ!?

寒くないとか言って笑ってる彼等を見てたら、

ふつふつとこみ上げてくる感情(殺意)があるのに気付きました。





昔は僕も2月頃に短パン履いてたんだよなぁ・・・。

なんとも歳を経たものです。

へへ・・・ちょっと感傷的になっちゃったよ、グスン。(←風邪で出てくる鼻水





11/05

お久しぶりでございます。

学祭と筧利夫を罵った呪いの所為か

大風邪を引いてしまった宇院ですこんばんわ。

えーっと、とりあえず今から何事も無かったかのように、

さも毎日更新していたかのように

11/01〜11/04までのログを書いていこうと思います。

風邪でダウンしちゃったらゴメンナサイ。





11/06

今が一番ピークかと思われます、ちょっと死にそうな宇院ですこんばんわ。

寒気と鼻水、加えて頭痛・咽喉痛・腹痛に襲われてます。

そんな状況でバイト先に行ってみたら、どうも風邪気味の子が多くて

ちょっとだけ「え、俺の所為?(汗」とか思ってみました。

そんなことが無いことを祈ります。

授業中もティッシュが無くてどんどん鼻声になっていく姿を生徒達に笑われてました。

くそぅ、大事な受験期に風邪を染してやる☆(屑

授業が終わって早く帰ろうと思ったのに、室長に止められて

冬期講習の予定とか考えさせられて軽くキレそうでした。

そんな日でもミニスカートな女子中高生にカンパイ☆

キミ達の姿に先生はいつも癒されてます(腐





11/07

風邪薬を飲んだら副作用の所為で灰羽連盟を見逃して

一日中凹んでいた宇院ですこんばんわ(あわわわわ

いや、灰羽だけじゃなくて学校の提出課題も出来なかったんですが。

14:30までに原稿用紙5枚書いて提出だったんですが、

起床時間が12:00で、まだ1行も・・・・というより、原稿用紙を開いてすらなかったです。

まぁ、どうせ自由提出なので良いです。

経済学部のゼミに入って来年法学部に行っちゃったらどうなるのかよく解からないのでもう良いです。

あぁ・・・ホント・・・どなたか昨日の灰羽連盟ビデオに録ってないですか?

ご連絡お待ちしています(切実







あ、何やらボーリング大会を開きそうな感じがしてます。

東京近郊にお住まいの方で、新宿まで来れる方、ご連絡下さい。

詳しくはティヨーレさんのサイトへ。





11/08

明日は従姉妹の結婚式☆

10年ぶりぐらいに会うので特に感想も無いのですが、

ここぞとばかりに美味しいモン一杯食ってきます☆(屑





11/09

疲れました・・・。

明日書くので勘弁して下さい。

ただ・・・

末永くお幸せに☆





11/10

今日は、昨日飲みすぎたのか、

夕方まで寝てました宇院ですこんばんわ。

笑点を見ながら友人から送られてきたメールに返事をし、

ダラダラと過ごしてました。

ただ、その友人からのメールと言うのは、

彼の大学の課題についてらしく、

タダで手伝ってたまるか!

という腐り切った根性を発揮して

到底使えそうにない答えを送りましたが(腐

あぁ・・・アレをどうにか出来るんだろうか(ゾクゾク





11/11

本日11/11は「ポッキー&プリッツの日」らしいですよ?

皆さんちゃんと食べましたか?宇院ですこんばんわ。

もちろん僕は食べませんでしたが(腐

だってモー娘。とかいい加減お腹一杯になっちゃって

ポッキーとか食う余裕無かったんですもん☆









本日のおやつ

築地銀だこ-GINDAKO-スナック






11/12

今日もギリギリ更新宇院ですこんばんわ。

漸く学校での滞在時間が往復時間より短いという

事態に慣れてきて、良い感じで火曜日ライフを送れています。

直帰→速攻でPCの電源ONです☆(腐



で、時間が来たらバイト。

今日は夏に俺からヘアゴムを奪っていった女の子が

新しいゴムをくれました。

いや、かっぱらって行った現物を返してくれれば良かったのに

わざわざ新しいのを買ってきてくれた模様。

先生ちょっと感動です。

あ・・・・








・・・あの俺の体液が染み込んだゴム

どうなってるんだろう・・・(*´Д`*)ポッ





11/13

文章力の乏しさを実感しました。

やはり超大手サイトは読むだけで

人を惹きつける力をお持ちです。



昼間、学校の端末室で

一人爆笑を抑えるのに必死でした。

あの ぁゃιさったらもう

その辺の痴漢を凌駕する程の

ムッツリ笑顔だったとか。



今まで培ってきた

草原に吹く一筋の風

の如き爽やかイメージが

一気に崩壊を見せた瞬間でした。









そんなモノ培ってきた憶えはお母さんにはないわよ!





11/14

発覚!!宇院は虐められキャラだった。

と、言うことで塾内での虐められキャラが

ほぼ定着した宇院ですこんばんわ。



まったくもって悲しむべき事態なのですが、

これっぽっちも悲しくないのは何故ですか?

むしろ軽い悦びさえ覚えつつある自分に引きつつも

やっぱり興奮☆(HE・N・TA・I♪



良いじゃないですか。

これが僕のペルソナです。

言い方をカッコ良くしてみても変態は変態な罠。







「リンク」に更新。

「MIRACLE ABUSE」が引越し。




11/15

なにやら塾の講師内での飲み会が計画されているらしく、

女性の先生が来るのか来ないのか気になって仕方がない

宇院ですこんばんわ。



いや、ウチの塾キレイな先生が多いんですよ?

自分の容貌は棚に上げて面食いな僕が言うんですから

間違いありません(根拠無



女性の先生が来るのと来ないのとでは

テンションの持って行き方が違うのですよ、やはり。

例え辿りつく結末は一緒だとしても。



「お酒の勢いに任せて何かやらかす自分」に一票。




11/16

土曜日なのに学校行ってる、とっても勉強熱心な

宇院ですこんばんわ。

いや、抽選で落ちて土曜日に回されただけなんですが(哀



さて、そんな鬱な土曜日に素敵な友達に出逢いました☆

学校の帰り道での会話。





友人:「○○〜(←私の本名)、俺昨日さー、
鳩捕まえたんだよー



僕 :「ぇぇ!?Σ(゚ω、゚ノ)ノ」



友人:「いやね?家の前にさ、白い鳩が居たの。その鳩がこの前見た
迷い鳩に似ててさー、思い出して捕まえた♪」



僕: 「スゴイね〜w ちゅか、鳩ってどうやって捕まえるん?」



友人:「いや、普通に。」



僕 :「・・・。」





嗚呼、僕・・・君がこんなにも逞しい方だなんて知りませんでした。

無知な僕をお許し下さい。

・・・っていうか、どう考えても鳩は普通に捕まえられないと思うんですが。



この友人、その後捕まえた鳩を腕に抱え、電車を乗り継ぎ、

飼い主の所に持って行って、謝礼金3万イェンを手に入れた
そうです。



迷い動物のチラシは要チェキ☆です。




11/17

何一つネタが見つからない宇院ですこんばんわ。

あんまりにもネタが無いので映画の紹介でも。





火山高(韓国映画)。





予告編見て下さい。

見る人が見ればわかります。




11/18

したいのです。













いえ、そんなハレンチ(死語)な事じゃなくて。

いくら僕だっていきなり自分の欲求を ぶちまけたりしませんよ、まだ



リンクを更新したいのですよ。

自分用のブックマークを謳っておきながら少なすぎる!

こんなんじゃブックマークとしての役割果たしてないよ!

実際ほとんど見てないし!(!!



大手とかの面白いサイトとか載せたいんですが、

下手に載せちゃってそのサイトがアク解付きだった場合、

下手したらそこの人がやってきちゃう可能性があるので

うかつに貼れないのです。

こんなスチャラカ(死語)な文読まれちゃったら 困りますしね。(向こうが

そんなこんなでやっぱり自分のブックマークとしては 機能しないままなのです。





11/19

最近立ち眩みって言うのか

フラフラする事が多くなりました

宇院ですこんにちわ。(危



えぇ、やはり続けてるんですよ

前にご紹介した超節約生活

以前ご紹介した時は昼飯一食250円以内

とか言ってたと思うんですが、

最近はペットボトル1本になりました。



いや、弁当持って行くことにしたんですよ。

掌サイズの弁当箱にご飯を詰めて、

ふりかけかけて、ハイ完成☆



確実に前より栄養は少なくなってます。

栄養失調間近!





11/20

最近、自分的読書期間に突入しました

宇院ですこんにちわ。

年に何回か、無性に本を読みたくなる時期がくるんですよ。

活字本を。

マンガは一年中読んでますが、

活字は一時期に集中してドカッと読むタイプなんです。



で、読書期間。

大体1〜2冊/週のペースで読むんですが、

なかなか面白い本が見つからなくて・・・。

何かオススメの小説がありましたら

こちらまでメールいただけると

小躍りします。ウキャキャ。



今気付いたこと:

本買う金は食費には回らないのだろうか・・・。

決して回りません。





11/21

こうやって何日も放置しちゃうと

あったハズのネタが風化しちゃって

書く時にえらくやる気を削がれます

宇院ですこんにちわ。



だったらネタがあるときはすぐ書けよ。

と言うことなんですが、

そういうと気に限って忙しかったりするんですよね。

何者かの意志を感じます。



忙しいといえば、

僕って、自分があまりにも忙しすぎると

「え、何?なんで俺こんなに忙しいの?」

って感じで笑いがこみ上げてくるんですが。(変態☆

皆さんはそういうことって無いですか?



忙しい日本のお父さんにカンパイ☆





11/22

学校の帰り、バイト先からこんなメールが着ました。



「教室通信に今年の重大ニュースを載せます。

先生の個人的な重大ニュースを載せたいので、

各自今年一番良かったこと、良くないことそれぞれ

一つずつ教えて下さい。」




必死こいて考えましたよ。

今年の重大ニュース・・・

で、気付いたんです。



嗚呼、何事も無く平穏に過ごしてるなぁ〜



って。



返答メール



特に無いです。



うーわー寂しいヤツ。(←みんなの声





11/23

4時間半ぶっ通しで色んな教科やってると

疲労度合いがかなり大きいのです。

んまぁ、土曜日で人も少ないので

談笑しながら授業を進めるのですが。

どうやらもうすぐ期末テストらしくて

毎日生徒達が出入りするようになってきてまして。

そんな、勉強に少し必死になりかけてる生徒を捕まえて談笑。

腐ってるのは解かってますが、こうでもしなきゃ・・・ね?(屑

っていうか、ノッてくるのがいけないんですよ。

何故だか最近の子供達はこっちが打てば響くように反応してくれるので

こっちも色々やっちゃうのですよ。

・・・別に子供が好きとか言うわけではないです。

好きなのはむしろ制服。





11/24

あぁ、久し振りにやってみたらやっぱりハマってしまいました。

Jgame.comっていうオンライン・ゲームのサイトがあるんですけどね、

何故か抹消されていたJavaを入れ直したら

入れるようになりまして。

五目並べやら大富豪やらやって遊んでます。

まんま宇院で登録してるんで見かけたら軽く遊んでやって下さい(*^ヮ゚)b




11/25

何か書いてたんですが、強制くらって消えちゃったので

忘れました( つД`)

更新作業中に強制食らうと一気に萎えるのは僕だけでしょうか?

そんなわけで今日はナシ(´・ω・`)




11/26

バイト先で、あまり話した事のない先生から

携帯のメアドを教えてくれと言われ、

教えたところ、

メールが着ました。

何回かのやり取りの後、彼が送ってきたメール。







あなた、けっこう面白い人ですね(*・∀・)







(*・∀・)!!



どことなく近しい匂いのする人ハケーソ(*゚ー゚)





11/27

こう冬が本格的に差し迫ってくると

なかなか布団から抜け出すことが出来ません。



そんなわけで後期は1限の授業に

間に会った事がないんですが、



それでも転部課しようとしてるからには

それなりに勉強をしなきゃいけない身であって



まぁ要するに

さよなら、楽園生活といったところでしょうか。



余裕はなくなっても勉強はギリギリまでしないんですけどね。(屑





11/28




11/29




11/30

近況報告を致します。


















10月へ目次へ12月へ