9月へ目次へ11月へ

10/01

台風とは切っても切れない縁があるようです。まさに腐れ縁こんばんわ宇院です。

さて!ダラダラと更新を続けて来てなんと、2ヵ月目に突入しましたよ!

一体誰がここまで続くと予想したでしょうか?

誰も居ないはずです。

俺すら予想してなかったんですから。

これぞまさに「不測の事態」ってヤツですな!(使い方違



今日「も」台風と戯れてきましたよ。

バイトに行く途中、台風の方から誘って来たんです。

僕、逆ナンなんて初めて経験しました♪











せめて人からだったらなぁ・・・。





10/02

台風の中自転車を漕いだのが祟ったのか、物凄い筋肉痛に襲われてます宇院です

ログをご覧の皆さんこんにちわ。

いやぁ、今日は「厄日」でした・・・。悪いことって重なるもんです。



何をもって厄日と判断したかというと



・朝、定期を見失い自腹で学校へ。(往復約1000円)
・結局見つからなかった定期を探していて激しく遅刻(いつものこと)
・電車代自腹切ったので、元を取る為にしばらく昼飯抜き
・バイト先で俺が使うたびにコピー機が紙づまりを起こす
・生徒に首を締められる
・時間になっても来ない生徒が居て、室長も居ないので俺が電話する羽目に
・作業能率が悪くて鬱


これを厄日と言わずしてなんと言おう?

散々な1日でした・・・。

もういいです。おとなしくしてます。

明日は・・・良い・・事・・・・あると・・・・良・・・い・・なぁ・・・・(ガクッ




10/03

まだ筋肉痛が痛いです。本気で年かな宇院ですこんにちわ。

このPC、ノートなんですが、それは全く関係してないと思うのですが、

RagnarokOnlineが出来ないんですよ・・・

ここ最近、何度か試してはいるのですが、どうにもこうにも。



だもんで、「えーい、こんなのやってられるかチクショウめぇ!」ってことで

今度はShiningLoreでもやろうとしたらもう募集終わってるみたいだし。

むぅ・・・何か良いオンラインゲームないですかねぇ





10/04

身体のどこかに爆弾抱えたことありますか?宇院ですこんばんわ。

僕はね、両足首に爆弾抱えてます。

それが昨日爆発してしまいました。



時は18:00。学校からの帰り道。

友人たちと話をしながら下山していた時のことです。

疲れていたものの、なんとか気力を振り絞り談笑しながら歩いていた時

後ろから車がやってきました。

ただでさえ狭い道なので、車が通るときは学生達は道の両側に寄って歩かなければ

ならないのです。

そこで仕方なく道の端に寄り、歩いていたその時、





グキッ!





デコボコになっていた側溝を踏み外して左足を捻挫してしまいました(←バカ

どうにも最近ついてないです・・・。

何も祟られるようなことはしてないハズなのになぁ(←自信を持って言い切れてない





10/05

う゛〜・・・どうやら風邪を引いた模様。

確かにここ最近の自堕落生活っぷりを省みれば風邪引いて当たり前なんですが。

恐らく直接的な原因は昨日の寝方だと思うんですが。











半袖・ハーフパンツに何もかけずに扇風機点けて寝てました。(死

+

朝風呂に入り、ろくに髪を乾かさずに外出。




どう考えてもこれで風邪引かない方が変です。

いくら子供は風の子とは言えども、これでは子供でも風邪を引くこと必至。

大風邪です。風邪の神様も風邪引いちゃう!(><



そんなこんなで風邪気味だけど普段と変わらない生活を送る宇院がお送りする宇-院s。

皆さんいかがお過ごしですか?風邪引いてませんか?

今の時期、気をつけて下さいね〜(←説得力無



さて、そんなわけで頭が働かないので今日は1日の献立でも。



朝:リンゴ3切れ

昼:オムライス

晩:カレーライス



ダイエットしてるわけじゃないんですけどね・・・。



【追記】

これだけではアレなんで、一発ネタを。

楽しい国語。





10/06

今日は普段僕がメッセでどんな会話をしているのか、

その一部をご紹介しましょう。

尚、話し相手ご本人様には許諾して戴いております。


話の切っ掛けは↓のURLの先にあるモノです。

http://japanese.joins.com/html/2002/0725/20020725222251400.html





猫じゃらし の発言 :
 ぉ?w


宇院 の発言 :
 どこに子供がっ!?w


猫じゃらし の発言 :
 爆笑


猫じゃらし の発言 :
 意味不明(


猫じゃらし の発言 :
 笑


宇院 の発言 :
 まぁなんてかわいらしい・・・・オッサンw


猫じゃらし の発言 :
 (爆笑


猫じゃらし の発言 :
 私は・・・左かな・・・・w(ぇぇ


宇院 の発言 :
 爆


猫じゃらし の発言 :
 宇院は右かあ・・・(爆

宇院 の発言 :
 いや、俺も左かな・・・w


猫じゃらし の発言 :
 (爆


猫じゃらし の発言 :
 私のモノよっ!(笑


宇院 の発言 :
 ぇぇΣ(・ω・ノ)ノ


猫じゃらし の発言 :
 (笑


宇院 の発言 :
 (´-`).oO(俺が最初に目ぇつけてたのに・・・)


猫じゃらし の発言 :
 (爆笑





素敵な会話でしょう?

いや、リンク先を見てきていただければ納得戴けるかと・・・(焦

え・・・そのまま立ち去らないで!見て下さいよぅ!(汗

きっと解かっていただけます。アジアンより欧米寄りの顔の方がって(違





10/07

ハイハイハイハイドーモコンバンハ、宇院ナンデスケドネー。

と、マルコ風の挨拶でログをご覧の皆さんこんばんは。

またしても後更新になってしまいました・・・(pq

そこで、お詫びと言っちゃあなんですが、僕の秘蔵を。



2じゃんねる。



2ちゃんが解かる人には面白いはずです。





10/08


いシャツ




















ピンク
のブラ




















(*´Д`*)ハァ


(ナンなンだそれは!?)

(男性講師を誘ってるのんか!?)








制服(・∀・)イイ!!(腐






リンクに更新。
Altea Toy Box...を追加。





10/09

先ほど友達とメッセで話してて。

宇院@妖 の発言 :
ネタくれYP!ハァh(ry

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
図B

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
ハァh(ry 系の寝たかー

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
ネタ

宇院@妖 の発言 :
何でも構わんがw

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
エー

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
じゃあねぇ・・・

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
(ry

宇院@妖*ネタ欠乏症・・・ハァh(ry ぇぇ の発言 :
そこ略されても・・・

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
マジ?

宇院@妖*ネタ欠乏症・・・ハァh(ry ぇぇ の発言 :
うむ・・・

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
http://fortune.zakzak.co.jp/fortune/seiyo01/index.html

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
これけっこうおもしr(ry

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
oくはないから。

宇院@妖*ネタ欠乏症・・・ハァh(ry ぇぇ の発言 :
占いけw

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
ヶヶ

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
普通でスマソ

宇院@妖*ネタ欠乏症・・・ハァh(ry ぇぇ の発言 :
よし

宇院@妖*ネタ欠乏症・・・ハァh(ry ぇぇ の発言 :
やってみるか・・・

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
エー

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
やるべし

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
ワラソ

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
http://fortune.zakzak.co.jp/fortune/seiyo02/index.html

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
これも

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :


宇院@妖*ネタ欠乏症・・・ハァh(ry ぇぇ の発言 :
結果。

宇院@妖*ネタ欠乏症・・・ハァh(ry ぇぇ の発言 :
すげぇw

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
何ぃ!?

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
コラァ!!

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
ワラソ

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
俺ショボーンですた

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
ワラ

劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない の発言 :
全部マックスて・・・ワラ









あと30分で今日が終わるんですが。





10/10

アフーン、またしても後更新。しかもめっちゃ遅いし(汗

そんなわけでお詫びとして強大なニュースを。



シャレならんて。



シャレにならないのに笑えます(不謹慎





10/11

なんでしょうか。非常に疲れてます。

それというのも塾が終わってからの出来事が原因なんですが。



塾が終わってさぁ帰ろうというとき、残っていた中3の女の子(09/24参照)が

「先生ぇ〜、送ってぇ〜(はぁと」

と言ってきました。

(はぃ?俺は帰るっつーの!)と思いながら

「ゴメン、今のお前の言語が理解できなかったよ、何語?もう1回日本語で言って(笑」

と言うと、

「だからぁ〜、送って〜(はぁと」

誘って言ってきたのです。

(何?何俺誘われてるの?)

と思いながらも、もう1人の先生もいたので

「はぃはぃ。解かったから帰れ。良い子だからお家へ帰れ。」

と軽くふざけながら嗜めると、

「いやいや、定期忘れたんだっつぅの。家遠いんだっつぅの。」

と。

(こいつアホか。家遠いってどういう事やねん。公立中学なんざそんな遠いはずないだろ。)

と思って、家の場所を聞くと・・・

うん、確かに遠い。これは女の子1人で歩いて帰す距離じゃないな、と思ったので

家の近くまで送ったとさ。

久しぶりに長距離歩いちゃいました。

あー、疲れた♪(逝け





10/12

ほんっとに何もしてないんですが、良いんでしょうか?

ゼミの募集の為に出す論文の〆切も火曜日と迫ってるのに

何一つ書くこと考えてない宇院ですこんばんわ。



そういや、最近どうも体調を崩し気味で

鼻水が止まらなかったり

頭が痛かったり

右耳が詰まった感じがしたり

してるんですが、まぁ死なないだろうから気にしません。



連絡とろうとしても取れない場合、

バイト中かどこかで行き倒れてるんだろう程度に

軽く考えておいて下さい。



さ、今日はこの前の続きといいますか・・・・



七ならべ。



2ちゃんって良いキャラ沢山居ますね(何





10/13

忙しいんだか忙しくないんだか判らない日々が続いてますが、

皆さんいかがお過ごしですか?

ご指名ありがとうございます。宇院ですっホゥーェ☆



ひっさびさに耳掃除をし、

その勢いに任せて

念入りに髭を剃ったりしてみました。

今現在、ツルッツルのアゴの持ち主になってます。

割れてませんが。



む?誰だ!今ケツアゴなんて言ったのは!?

ケツにつられてアゴが割れたんじゃない!

逆だ!

アゴにつられてケツが割れたんだ!

言うなれば「アゴケツ」!













結(ケツ)論:

どっちが先でも嫌なモノは嫌。







「どこか」に更新。
「何か」を追加。





10/14

なンで祝日なのに学校があるんでしょうか?

クリスマスなんざ登校していいから祝日に休みたい宇院ですこんばんわ。



今日はちょっと忙しいのでとりあえず今はこの辺で。

また後で更新しておきます。

楽しみにしていただいている皆様(誰一人いない)

申し訳御座いません(土下座

このお詫びはこの腹かっさばいて









で、出来ない!怖いよぅ!(←K.O.H(=King Of HETARE)




忙しかった理由。





10/15

寝みゅいーー!(><

ので今日はもう寝まつ。

でもそれだけでは何なンで、

違う世界へお翔び下さい。

もう1つの世界。





10/16

学校の帰りに立ち寄ったスーパーで、

こんな微笑ましい光景を目にしました。




男の子「ねぇ、ママー」

母親「んー、なぁに?」

男の子「たくあん買ってぇ〜。」

母親「えぇ、要らないわよー。」

男の子「買ってー。ねぇ買って買ってー!」

母親「ちょっ、静かにしなさい!」

男の子「買って買って買ってー!!(半べそ」




いつの世にもシブい子供というのはいるもので・・・

半べそかいて「たくあん」を熱望する子は初めて見ましたが。





10/17

むぅ・・・早いところ自分のPCが欲しいです。

要するに、早い所2つ目のバイト始めなきゃならんのですが・・・

う〜ん・・・

どっちをメインにしよう・・・

女子中高生と戯れてるの楽しいしなぁ・・・(腐





10/18

いっくら高一レベルの事を噛み砕いても理解してくれない高3生。

こんな事例もありますが、基本的には良い仕事だと思います。

生徒から旅行のお土産もらえたり、

生徒の母親から何やら唐突に差し入れがあったり・・・

食いモンばっかなのは気にしません。

っていうか、その気持ちだけで溢れ出します。(何が





10/19

誰か友人の暴走を止めてあげて下さい。

PCを買う前まではいたって普通だったのですが、

PCを買って以降、

エロゲーやらエロゲーやらエロゲーやら・・・









まぁ、要するにエロゲーにのめり込んで行ってしまっています。

僕にはどうにも手だてがありません。











いっそ無理ならレビューでもお願いしようかな・・・



私信:

そちらさえ宜しければ承りますが、

どう致しますか?w





10/20

久々に笑う犬を見たら

これまた久々に僕が好きなエンクミが出ていたので

ウッハウハな宇院ですこんばんわ☆

えぇっと・・・大好きですが、何か問題あるでしょうか?









何も無いですよね?

ベッキーのイジメに負けずに頑張れ、エンクミ!(><











なんて、懐かしのアイドルの出現に一喜一憂してる場合じゃ無いんですよね。

そろそろ本気で転部するか編入するか考えないと・・・

とりあえず、山登りからは逃れる方向で行きたいです。






10/21

はぁ・・・なんだか自分が本気でダメ人間な気がしてきました。

宇院ですこんばんわ。

暇さえあればPCの前に噛り付き、

時間の許す限りネットゲームを漫喫・・・。

こんなんで進級出来るんでしょうか?

いや、転部もしくは編入出来るんでしょうか?

段々不安になってきました・・・。

つい先ほど、こんなエラーまで・・・。

はぁ・・・











いや、まったく凹んで無いんですが☆(屑





10/22

今日も今日とて似非毎日更新を続けている宇院ですこんばんわ。

もはや日記でも何でも無くなってきた感のある自称日記ですが、

とりあえずこれからも毎日書いていこうかなと思っております。

毎日書いてるわけじゃないですが。



で、今日は危うく塾長代理なんてものをやらされる羽目になる所でした。

他の教室からヘルプが入ってなんとか逃れたわけですが。

いやぁ・・・危なかった。

今日に限って来客が来ること来ること。

もし僕が代理になってたら危うく行列を作っていたところでした。

そんなに評判が良いわけでもないのに。





10/23

彼は(・∀・)イイ!!人かもしれない。



何のことかって?

塾内で僕が勝手に目標・ライバルに設定してる先生のことです。

今週1週間塾の室長が研修で留守になっているので

代わりに先生達が室長代理をやっているのですが、

今日はその先生が代理をやっていらしたんです。

電話がかかってきても慌てずに物腰の柔らかい対応。

生徒には優しく指導・・・

かなりなナイスガイです。

あぁ・・・こんな先生に教わりたかったなぁ・・・。

つか、こんな先生になり・・・別に教職取ろうとしてるわけじゃないから良いのか(腐





10/24

素敵なアニメを見つけました。

その名は

「灰羽連盟」

とても優しい感じがして、なんて言うか・・・

癒されます。

アニメに癒されてる自分もどうかと思うのですが、

ここ最近殺伐としていたので。

要チェキですよ、このアニメは。

つーか、この原作者が僕が好きなマンが家さんなわけで。

かなり期待をしてたのですが、

こちらの期待していた以上のものを返してくれました。

良いなぁ・・・オールドホームの灰羽達。





10/25

なんで塾内で電話番号交換しただけで

「 ぁゃιぃ┃━┏┃〜!(笑」

とか言われるんでしょう?

講師同士なのに。

男同士なのに。

えぇ、本当は女性の先生と交換したいのは言うまでも無いです(腐





10/26

新しいゲームを始めました宇院ですこんばんわ。

「高機動幻想〜ガンパレード・マーチ〜」

2〜3年前に発売されてるんですけどね、

友達が面白いと言うので借りまして。

ん〜・・・じゃあ新しいゲームじゃないですねぇ。

では改めまして・・・









古いゲーム始めました宇院ですこんばんわ。

借りて早速開始・・・・する前にネットで攻略サイトを検索して開始☆(屑

今までのゲームとはかなり違って、かなり自由度の高いゲームです。

その分バグも取り切れてないらしいんですが。

えぇっと・・・楽しいです。

もはやネット中毒になりかけてる僕がPCを忘れて熱中するほどに。









やってることが変わっただけで眼への負担は変わってない罠。





10/27

今日は1日中ガンパレやってました宇院ですこんばんわ。

天皇賞も忘れてガンパレやってました。

でも

ガンパレやりながらPCも点けてました☆(屑

いやぁ・・・これは何依存症って言うんでしょうか?









ディスプレイ依存症?





なんか・・・言い得て妙なのが自分で癪に障ります。




10/28

お久しぶりな気がします宇院ですこんばんわ。

いやー、今日は寒かったですねぇ〜。

バイト先にマフラーして行ったら

Tシャツ(半袖)1枚&短パンの小学生に

「先生オカシイよ。」

と軽く罵られたんですが、



いや、先生はキミの方がオカシイと思うぞー、うん。



と思いました。

どうですか?どっちが間違ってますか?







A.どっちも極端



で、昨日はTOPの更新はせずにログだけ更新という

ちょっとしたフェイクをかけてみたんですが、

お気づきになった方居られたんでしょうか?w





10/29



どうにも腑に落ちない宇院ですこんばんわ。

何が腑に落ちないかと言いますと、



石焼き芋



この時期なるとよく車で売りまわってますよねぇ?

アレの



餃子版



っていうのがあるんですけどね、

メッセで話した人全員に一斉に批判されまして。

・・・いや、あるんですって!



餃子〜餃子〜 美味しい美味しい餃子だよ〜♪



と、陽気な声で売り回る餃子屋さんが居るんですって!

挙げ句の果てには



蕨餅(わらびもち)ならあるけどねぇ(笑



ですって。

そっちこそ見たことも聞いたことも無いんですが。



どうも虐められた感が否めない一日でした。





10/30



今日から6日間学校が休みの為、快適な引きこもりライフを開始した宇院ですこんばんわ。

なんか、学祭らしいです。

えぇ、まるで興味ないんですが。

サークルの先輩から連絡を受けたんで

取りあえず明日の準備には顔を出すんですが、

あとはずっと家に篭もってます☆

何だって休みの日に学校まで登山しなくちゃいけないんですか。
学祭のために学校が休みというのはひみとぅ
そもそも筧利夫なんぞに興味は皆無なんです。

なんで女の子呼ばないんだ、アフォ実行委員会!



というわけでしばらくはネタの無い日々が続くことになりそうです、ショボーン。





10/31



で、学祭の準備に行ってきた宇院ですこんばんわ。(昨日の日記参照)

昨日ネタが無くなりますといったかと思うんですが、

ごめんなさい。撤回させて頂きます。

いきなりネタが出来てしまいました(涙

さ、今日の俺の一日を振り返ってみましょうか。

それだけでもぅ小さなコントです。





12:00 起床(13時学校集合)



12:15 風呂



(再睡眠)(腐☆



13:00 風呂出



13:10 PC(屑



14:00 出発(1)



14:10 駅到着(1)



14:11 定期が無いことに気付く



14:20 家到着(2)



14:25 定期発見、再出発(2)



定期落下(気付かず)



14:35 駅到着(2)



14:36 定期を落としたことに気付く



地面を見ながら戻る



定期発見(軽く涙)



14:50 駅到着(3)



16:00 学校到着



16:05 学祭の準備に参加



18:00 準備終了



21:00 帰宅





えぇっと・・・本日を持って

人生最大の厄日

とさせていただきます(涙





9月へ目次へ11月へ