8月へ目次へ10月へ

09/01

公開しますた。デジデジー!

この程度を作るだけでも1週間かかりました。

しかも、ソース見るとなんか滅茶苦茶ですしね(苦笑

んでも、やっとこさ

自分のフリースペースを持てたということで、

少しですが

嬉い気がしなくもないですねぇ 笑

あー

カウンタつけてみました。

しばらくは9割ぐらい自分でアクセス増やしていこうかなと

思ッテマセンヨ?

エェ、マッタク



09/02

「人の気持ちになって考えてみろ!」

と言われたことが誰しもあるかと思います。

それってすごい難しいことだとは思いませんか?

「そんなことねぇよ。馬鹿かと。阿保かと。」

と仰る人もおられるかもしれませんが、

俺にとっては難しいことなんです。

そんな僕でも、一つだけその人の気持ちにシンクロ出来る人がいます。

それは










お金の無い人。

僕が実際そうですから(涙

さぁ!そんな僕にお金を恵んでくれる人募集!!(居ねぇ

恥ずかしがらずに。

↓をクリック!

カンパ(←クリック)

人助けだと思っ(省略



09/03

マズイ。

ここ最近の自分の生活を省みてみると、

同じような事しかしてないのが見えてきました。

基本的な生活パターンとしては

起きる(夕方以降)



風呂



バイト







ネット



寝る(朝)



起きる(夕方以降)




の無限ループ!!

これはあまりにもまず過ぎる。刺激が欲しい!

と言うので、

宇院、考えてみました。

で、決意。

勉強します。

いや、

自主勉じゃなくて夏休みの課題を

「仮面浪人」も良いかなぁ・・・。



09/04

さぁ、今日もヒッキー絶好調の宇院です。

そんなわけで(?)、今日も今日とて徹夜なわけですが、

今日は寝てないですよ。

・・・え?いつもよりダメじゃん。

ここを見(てる人は少ないと思うけど、それでも見)てる人

の多くは2学期が始まったようですね。

いやぁ、お疲れ様です。

残暑の中、学校へ向かう中学生達を見ていると、

彼らの若々しさに、そして、そんな彼らを見て「年取ったなぁ・・・。」

と、実感している自分に対して涙が出そうになります。

っていうか今も実際泣きながらカチャカチャキーボード叩いてます。
















机の角に足の小指をぶつけて。(←泣いてる理由

い・・・痛いよぅ。



09/05

今日は9時間睡眠。健康的生活(15時起き)な宇院です♪

さて、尾も白いヤツ見つけたので

やってみました。




 
今日の10分間小テスト
◆次のかっこ内に当てはまる言葉を下のa〜cから選び答えなさい。(重複可)
@昨日の夜に恋人のパンツを頭からかぶって喜んでいたのは(  )
A10年前に別れた女とよりを戻したのは(  )
B宇宙に行ったまま消息不明なのは(  )
C理事のプライベート映像を盗撮、ネットで販売しているのは(  )
a:ティヨ  b:宇院  c:理事
明日は数学です♪

宇院「なっ…なんでバレてるんだぁ〜っっっ!!!」












なっ・・・なンでバレてるんだぁ〜っっっ!!!



09/06

今日は昨日と違って16時おきの宇院です★

・・・バカなっ!?昨日より遅くなってる!!

そういえば、起きた時間は既にワイドショーが終わってしまってたので

確認はしてないんですが、

宇多田ヒカルが結婚したとかしないとか。

相手は・・・フォトグラファーとか言う噂。

えぇ、まだ確認してないんですが。

ちょっと検索してみますね。







おぉ、あったあった。

相手は確かにフォトグラファーの人らしいです。

2年前に仕事で知り合って、交際を続けてたとか。

昼は現場でジャケット撮影

夜は2人で撮影会ですかっ!?(クワッ



「ねぇ・・・こんな格好どう?」

「おぉ!良い!良いよヒカルっ!!」

「じゃあ、今度はこういう格好してみて。」

「あ・・・いやん、こんな格好、ヒカル恥ずかしい♪」

「〜〜〜!もぅ我慢できないっ!!」




とかやってたんだろうなぁ・・・。

え?考えすぎ?

いーや、やってたね。やってたに違いない!

だって、俺ならy(神の鉄槌



09/07

更新時間遅いですか?

ごめんなさい、ひたすらゲームしてました宇院ですこんばんわんばんこ。

今日は昨日と違って普通に起きましたよ?

えぇ、かなり早い時間です。

13時半。

・・・え?いやいや、休みの日はこれで良いんです。

休みの日が普段より早いって一体・・・。


さて、今日も1日中ゲームやらメッセやらしてたわけなんですが、

メッセで話してる人の7割近くに


「暇人〜」

「ホント暇人だよね〜(嘲笑」

「何かやれよ(笑」


等の罵声(?)を浴びせられ続けていい加減カチンと来始めたので

「お前らもそうじゃねぇかっ!(オロオーン」

などと思いながらも「暇人」と言うものはどういうものかその場で調べてみました。

以下はgoo辞典よりの引用です。


■[暇人]の大辞林第二版からの検索結果


ひまじん 【暇人・閑人】

これといった用事がなくて、ぶらぶらしている人















あの・・・・

ブラブラすらしていないんですがっ!?



09/09

えへ、昨日の更新忘れてた☆

ってことでこんばんわ、今日も家に引きこもりまくって爽やかな宇院です♪

おぉ、今日は9月9日じゃないですかー。

そういえば、ゾロ目の日って何かしら記念日があったなぁーってことで

今日は何の日?

調べてみました。


9月9日



■救急の日
なるほど、救急車にかけたワケですな。うんうん。


他には・・・


■世界占いの日
これは、ノストラダムスの予言が1999年9月9日と言われていたことから決められたようです。


■チョロQの日
おぉ、これはタカラの戦略でしょうな(笑


なるほど、色々な記念日が定められているもんですねぇ。

と、ここまではごく普通の記念日だらけです。

ところが、とんでもない記念日が。

それは・・・










男色の日











え?だ、男色の日?

ということは、今日という日にどこかで男色の人たちが集まって

贄の美少年とかを蜀台に捧げながら

ミサでも行っているんでしょうか・・・。


「うひひひ。ついに今日と言う日がやってきた(悦」

「や、やめてよぅ・・・僕が何したって言うんだよぅ・・・(涙」

「まぁ、日が悪かったと諦めるんだな(邪笑」

「そっ・・・そんなぁ〜・・・グスン」

「おぉっ!その泣いてる顔も良い!もう我慢出来んっ!!」

「あーー!あぁっ!・・・あっ・・・」



こんなんばっかか。こんなんばっかか、俺。

ホントは「重陽・菊の節句」ってヤツから来てるらしいです。

俺にはよく判りません(ぉぃ





「雑記」「履歴書」を追加。



09/10

スリジャーー!!」

「何っ!?おのれスリめぇ・・・喰らえ!!!」

ーーー!!」(バキッ

「おわぁ〜〜〜!?」(バタッ

「ふぅ・・・スリめ・・・とんだワルダナ・・・」

「おっと・・・お婆さん、お怪我は無いですか?(ニコッ」

「あぁ、どうもありがとうございます。(ポッ」

「いやいや、どういたしまして。・・・ん?どうしました?
(おぃおぃ、お婆さん惚れさせちゃったよ。俺ってば老若男女にモテモテじゃん♪)」

「いや、そんなとこプラーっとさせちゃって(ポッ」

「ぬぅおっ!?せっかくカッコ良く決めたのに!なんてコッテーー!」



















スリジャヤワルダナプラコッテ・・・・それはスリランカの首都。



09/11

こそばそわ。宇院です。

今日は僕のことについて少し語りましょうか?

実は僕、何を隠そう

「メガネっ子」なんです。

と言っても、普段生活する分にはかけないんですが。

えぇ、なくても特に影響ありませんしね。

夜の暗い道でチャリに乗ってても、

例えそのチャリの電灯が点かなくても、

基本的には耳と鼻(鼻?)で大体何処から車が来るかわかりますしね。

距離とかも。

そんな危険な状況下でもメガネをかけない僕がメガネをかけるときとは

一体どのような時なのでしょうか?

先ずは、バイトの時。

これは必須です。かけないと生徒のテキストとか見えませんしね。

そして、何といってもこれはかけなければという時、

それは













可愛いっぽい女性を見かけた時。

これはかけなければいけません。

メガネをかけないで視界がボーっとしている状態では

beautiful lady の姿を確認できないじゃないですかっ!

と、光速でメガネをかけ美しい女性をサーチっ!













心眼だ・・・心眼で彼女を見ろ。

彼女はもっと美しいはずだ。



09/12

今日のバイトは忙しかった・・・。

あんまり忙しすぎて一人で笑ってました。宇院ですこんばんわ。

いや・・・なんで笑ってたかって言うと、

忙しすぎる自分がおかしくて。










いやいや、ナルってませんって!!

僕はこういう性質の持ち主なんですって。

そう、似た人種を挙げるとすれば







葬式の静か過ぎる空気に耐えられず爆笑してしまう










蛯子能収。










いや・・・・え?え?(←墓穴



09/13

明日、明後日と更新出来そうにないです。

なので後で書き足しておきますこんばんわ宇院です。


さて、「人の視線」というものを感じることありますよね?

えぇ、尊敬の眼差し。

嘲りの眼差し。

恋する眼差し。

視線の種類にも色々あります。



何が言いたいのかと言いますと、

今日塾で、その「人の視線」を感じたんです。

その視線の出所は中3の女の子

授業中にふと視線を感じてその子の方を見ると

目を逸らすんです。

気の所為かと思ってそのまま他の子を見てたんですが、

やはりその子がこっちを見てる。

授業中だったのでしばらく放っといたんですが、

熱い視線が止まないのです。

このままでは授業に集中できないと思い、

内心「あれ?この熱い眼差しは何?俺に『ホ』の字?」

とか思いつつ、その女の子に声をかけてみました。







「ん?どうした?俺になンか用?」

「あのぉ〜・・・」(もじもじしながら)

「何よ?ほれ、言ってみ。」

「先生・・・」

「・・・。」
(何?授業中に告白!?今時の子は積極的だなぁー)










「歯に青のりが(笑」
















Σ(゚д`*;)



09/14

数日前、ついにYahooからの「キーワード検索」で

引っかかってここにやってきた方がいらっしゃいます。




その検索キーワードとは










「男色の日」










記念すべき初の検索エンジンからの訪問者の方が調べたキーワードが

よりにもよって「男色の日」なんて・・・。











あの日、彼(彼女)はここで何を見ていったのでしょうか・・・。



09/15

ふと、通常の3倍の速度で動く彼のことを思い出しました。

通常の3倍。

まさに超絶スピード!

メシ食うのも人の3倍早く、

トイレ、風呂、仕事・・・

何もかもが3倍です。








Case.1

「いただきまーす」

「モグモグ・・・」

「ごちそうさまー!」

「早っ!」

「フフ・・私は常人の3倍の早さで食事をするのだよ」







Case.2

「うー・・・漏る漏る・・っ!!」

バタンッ。ジャー

「フー、スッキリ」

「早っ!」

「フフ・・私は常人の3倍の早さで下るのだよ」

「まさに便秘知らずっ!!」







Case.3

「おはようございまーす」

「おはようございまーす。」

「皆さん、今日も1日・・」

「お疲れ様でしたー」

「早っ!」

「フフ・・私は常人の3倍の早さで帰宅するのだよ」

「君、クビッ!!」













人より早いのも良いことばかりではなさそうです。







(※以上の文章は管理人の妄想です。シャア・アズナブル氏本人とは一切関係ありません。
並びに、シャア・アズナブル氏を愚弄するものでは決してない事を併記しておきます。)



09/16

15日の夜は高校時代の部活の友人達(男のみ)と飲んできたんですが、

居酒屋の閉店時間まで居たのは初めてでした。

初・体・験♪

キャー(/ω\) ハジカシー(くない)

午後八時からオーダーストップの午前4時半まで。

ひたすら下ネタで盛り上がり続けた自分達を、

今思い返してみてもすごいと思います。

みんな違う大学に行ってるので

それぞれの大学の飲み会での「コール」を出しあったり。

そんなコールの中でちょっと印象に残ったヤツを。









「○○(名前)と○○が2人で飲むのは(自主規制)一気と申します♪ヘイ!ランラランラ・・・」
(「アルプス一万尺」のメロディーで)









久々に大笑いしました。


その後、電車も無いので近くに住む人の家に押しかけ、

PCゲームに熱中し、6時頃に帰宅。

7時半に家に着きそのままベッドに倒れこみ、目を覚ましたら17時でした。

いつもと違う行動。

しかし、いつもと同じ起床時間。

明日から学校なんですが、宿題も終わってないし教科書も買ってません。

そもそも、朝起きれる自信が無いです。

今思い出すのは

「後期入ったら絶対学校行かなくなるって」

と笑いながら言った友人のことです。

友人よ。キミは正しいかもしれない(ぇぇ




09/17

さっき、ある人とメッセで

「エロエロマッシーン出来ねぇかなぁ〜w」

とか喋ってた宇院ですこんばんわ。



さて、このエロエロマッシーン(以下E-M)というものが、もし完成した時のことを考えてみました。

このE-M、どんな効果があるのでしょうか。



装着すると、先ずメニュー画面が出ます。

自分に快楽を与えてくれるキャラを選択します。

顔のタイプ、髪、目、鼻、口・・・全てのパーツを自分専用にカスタマイズ出来ます。

これによって、自分の理想の人に快楽を与えてもらうことが出来るわけです。

そして、作成したキャラが自分に与えてくれる快楽のタイプを選択します。

これで、極上の快楽を味わう準備は概ね完了です。

準備が出来たらスイッチをON!

すると、アナタはしばらくの間、現世における最上の快楽を味わうことが出来ます。




こんな装置が出来たとしたら・・・怖いですねぇ。

E-Mによって最上の快楽を味わうことが出来る様になった大人達は

性行為を放棄し、E-Mに身を委ねる。

すると、出生率は激減し少子化が一層促進される。

超高齢化社会になった日本は労働人口が減り、国家のバランスが崩れ、

やがて崩壊に至ることになるでしょう。


そんなことになったら大変だということで、

E-Mは全て政府機関によって回収破棄される・・・。

と、表向きは発表されるがその実、政府内部に持ちこまれたE-Mに官僚達も魅了され



「フハハハ、これは・・・これは堪らん〜〜っ!!」

「総理!もうお止め下さい!精が・・・精がっ!!」



といった具合に日本政府の腐敗はより進行していきます。



・・・危険な機械エロエロマッシーン。

某L○VEマシーンは日本を救うかもしれませんが、

エロエロマッシーンは日本を滅ぼします。(←オチ



【追記】


エロエロマッシーンという響きでエロイムエッサイムというのを思い出しました。(何故

そして、エロイムエッサイムというのから、イサム君を思い出しました。

このイサム君、かのアニメ「悪魔君」のOPテーマの曲でイジられていたのです。


エロいーねイッサッム エロいーねイッサッム

ほら! バランガバランガ 涙も種になる♪








こんだけ書いてこんなにオチが弱いというのはどういうことだ。

ご気分を害された方にお詫び申し上げます。(謝るなら書くな、と)





09/18

なにも頭に浮かんできません。

どうやらE-Mに精を吸い取られてしまったようです。

書いただけ。装着したわけじゃないのに・・・(汗





09/19

この人たちを捜しています。

今日の尋ね人【この人は今何処に】

・大地(元folder)

大地とは違うもう一人の子(元folder)


たしか、変声期休業じゃなかったでしたっけ?

抜けてから人気が上がったFolder5・・・あの2人は今何処に。



・松本キック(松本ハウス)

・ハウス加賀谷(松本ハウス)


キックボクシングの達人だったキックに、ガテン系ボケの加賀谷。

加賀谷は、またサグラダ・ファミリアの建設作業に参加してたら尾も白いと思います。





09/20

それは、

甘く切ないストーリー。



決して赦されることの無い、

禁断の物語。



燃え上がる炎。

絡み合う2人の気持ち。



女は男を慕い、

男はそんな女を愛しく想う。



2人の愛の行方は一体!?

使い古された茶番劇!

塾講師と生徒のLOVEストーリー!





















「先生、キモッ!!(爆」





















近日公開後悔!!(泣





09/21

ログをご覧のみなさんこんばんわ、宇院です。(ぇ

他人から見た自分。

気になる人も多いかと思います。

その人の中で自分は一体どういう位置付けなのか。


ただの友達?


いやいや、親友?


それとも恋人?


気になりますねぇ。



「呼称」

というのもそれを推測するのに役立つ

1つのアイテムではないかと思われます。


○○君。(君付け)


××さん。(さん付け)


□□ちゃん。(ちゃん付け 及び ニックネーム)


△△。(呼び捨て)


数え上げればキリがないほど呼称というのは存在するわけですが、

まぁ、上の4つぐらいが大雑把な分け方でしょうか。







〜検証〜


1.君付け


これは、「仲は悪くないけど、そこまで仲が良いわけでもない」といったような知人に対する呼称だと考えられます。

主に男性に使われますよね。


2.さん付け


これは1の女性ヴァージョンと考えられます。

他には、目上の人や、初対面の人にも使われます。


3.ちゃん付け 及び ニックネーム


ここまで来るとある一定以上の情が入ってきてるかと思います。

ただの友達よりは仲が良いはずです。


4.呼び捨て


これは2通り考えられます。

先ず1つは、ほぼ親友と言っても差し支えないくらい2人の仲が良いときに使う場合。

相当仲良いですね。

そして、2つ目は完全に相手を見下して(自分より下に見て)いる場合。

自分より下のヤツに「君」とか「さん」なんて勿体無いですか?


さぁ、皆さんもご自分の友人方が自分をどう呼んでいるかを思い出してみてください。

あなたはどのような位置付けでしょうか?





09/22

日本の文化と言うものは、存外世界に広まっているわけで

とりわけゲーム産業は近年世界各国から注目されています。

例えば、PlayStation、PlayStation2、X-Box、Gameboy・・・

これら、おおよそ日本で発売されているゲーム機を

ほとんど持っているメキシコ人の人だって居るわけです。

我らが誇るべきゲーム文化。

廃れさせるわけにはいきません。

さぁ、みんな財布をにぎって秋葉原へ!

目指すゲームは、日本の最高技術を余す事無く注ぎ込んだ

エrPCゲーム!















18歳未満の人達はPS2で遊ぼう♪(腐





09/23

地方に出て行った高校時代の友達と会いました宇院ですこんばんわ。

明日、明後日には戻ってしまうと言うので急遽遊ぶことになったんですが、

久しぶりに会ってみると変わってなくて良かったです。

いきなりカツアゲとかするキャラになってたらとか思ってたんですが、

あの時代(とき)のままの優しい彼でした。

16時過ぎに池袋で待ちあわせて、合流。

何をしたかというと・・・











約6時間、漫喫を満喫。











楽しかったです♪(遠い目





09/24

変わり映えのしないこの生活に刺激が欲しい宇院ですログをご覧のみなさんこんばんわ。

今日も今日とて塾ネタです。

・・・これくらいしか無いんです。

何か刺激ください(切実



さて、塾の授業も終わり、帰り支度を済ませて帰ろうとしていた時、

ある中3の女の子(9/20のとは別の子)がなにやら難しそうな顔をしていました。

「ん〜、どうしたぁ?」

と声をかけてみると、

「あ、先生ぇ〜。これマジでムズイんだけど〜。」

とテキストを開いてこちらに見せてきました。

なるほど、数学です。

ここで教えてあげることができたら宇院先生の株も上がったのでしょうが、

いかんせん僕は数学が出来ません。

どれくらい出来ないかと言うと、

中2の連立方程式の応用でつまづいてるぐらい出来ないです(マジ

そんな先生ですが、一応テキストを受けとって考えてみます。

「ん〜・・・(ぅぉ、証明だよ。わっかんねぇ〜(汗)」

と、しばし悩んでいたところ、その子が僕の手からテキストを取りつつ

「うん、大丈夫。先生には数学期待してないから♪(笑」

天使の笑顔で魔人級の一撃

ぐっ・・・グブァッ!(吐血

正しいだけに反論も出来ず、引きつり笑顔で答えて帰ろうとすると、

「あ、待って。後30分経ったら帰るからそれまで待ってて♪」

と言ってきました。

帰ったところで何もすることが無いので構わなかったのですが、

数学が出来ないので「数学無理だって(苦笑」といって帰ろうとすると、

「あ!じゃあ数学止めて英語やれば良いじゃん。先生見てくれるでしょ?」

そこまで言われちゃ帰るわけにもいきません。

見てあげようじゃないですか。英語だけじゃなく色々と。

んで、しばらく英語を見てあげて、キリが良いところで一緒に帰りましたとさ♪



いやぁ・・・制服って素晴らしい♪





09/25

着実に大人への階段を昇り続ける秋の夜長、20代ももうすぐの宇院ですこんばんわ。

今日のも塾も疲れました・・・。

今日は高3の男子と中1の男の子を見ていたんですが、

中1の子はいいんですよ、めちゃめちゃ眠そうながらも一所懸命集中しようとしてくれてたんで。

問題は高3の男子。コイツは強敵です。

席に着いて「こんちわ〜」と軽く挨拶を済ませ、「宿題やってきた?」と聞くと

「あー、忘れました。それより・・・」

あぁん?忘れただと??お前は一体いつになったら宿題やってくんだよ!?いい加減はったおすぞゴルァ!

と、心の中で激昂しながらも、話が続きそうだったので聞いていると・・・


(以下回想シーン)


「あー、忘れました。それより・・・」

「ん?」

「歯茎が痛いんです。何でですか?」

「さ、さぁ・・・歯医者に行ってみたら?(笑」

「歯医者か〜・・・やっぱアレかな・・・」

「ん?アレって?」

「歯ぁ磨いてないのがいけないのかな・・・」

「歯ぁ磨いてないのっ!?そりゃイカンだろ。」

「はぁ・・・で、なンで痛いんでしょう?」

「いや、知らないよ。だから、歯医者行って、治療して、歯ぁ磨く習慣つけないと(笑」

「歯肉炎かな・・・歯肉炎ってヤバイ?」

「いやぁ、歯のことはわかんねぇよ(笑」

「そうですか・・・あっ」

トトトッ・・・(室長のところに走って行って)

「すいません、歯肉炎ってヤバイですか?」

「へっ!?歯肉炎?・・・・ヤバイよ(ニヤ」

「えっ、マジっすか!?うわぁ〜・・・」

トボトボ・・・(肩を落としながら)

「大したことないっしょ。歯医者行ってみな(笑」

「はぁ・・・」

(回想終了)









受験期に歯肉炎気にしてるお前の頭がヤベェよ

色々と感想もお持ちでしょうが、

皆までいうな。それが正常だ、俺も思った。

結構大変でしょ?塾講師って。





09/26

スポーツの秋ですみなさん運動してますか?宇院ですこんばんわ。

秋。

僕にとって秋と言えば昔から「読書の秋」でした。

しか〜し!つい最近気付いたのです。

そういや俺、1年中本読んでるじゃん。

「今まで気付かなかったの?バカじゃん(ゲラ」っていうの禁止。

ということで今年からは「スポーツの秋」にします。

よーし、パパ頑張って去年買って放置されっぱなしのリターンスライダー使っちゃうぞー♪

とか言ってんの。もう見てらn(ry



ゲフン!・・平静を取り戻しまして。

秋といえばもう一つ、人間の三大欲求に直結しているものがあるじゃないですか。

そう、「食欲の秋」!

秋になると甘栗やら秋刀魚やら、美味しい食品が沢山出て来て、食卓に並ぶことも多いですよね。

確かに、美味しいのでついつい普段より沢山食べてしまいがちです。

そして気付いた頃には・・・







秋太り。







気付いてからではもう後の祭り。

そこからいくら摂取量を抑えても体重は減りません。

そこで皆さん誰しも重いつき、実行に移し、そして挫折するもの

「ダイエットさん」の御登場です。

今日は、実際に僕が実行したダイエット方法を御伝授しましょ?





■用意する物
  自分の肉体
  貧乏な財布
   めっちゃめちゃ欲しいモノ
 



えぇ、コレだけです。え、これだけで何をするかって?



極力食費を使わないで下さい。



1日の食費は約200円以内。あとはお腹が空いたら水でも飲んで下さい。

食費を削る理由として上記の「めっちゃめちゃ欲しいモノ」というのが関係してきます。

もぅお気づきかと思いますが、まさしくその通り。

欲しい物を手に入れる為に節約。先ずは食費から。ということですね♪

欲しい物の設定としては、高ければ高いほどこの「節約ダイエット」の効果は高いです。

だって、要するに栄養失調で痩せるってことなんですから♪











きちんとした正しいダイエット方法を御存知の方、

連絡待ってます。





09/27

えぇっと、僕は兄貴が嫌いです。

基本的にはそこまで嫌いじゃないのですが、

時に、酷く嫌いです。殺意を覚えます宇院ですログをご覧の皆さんこんばんわ。


さて、スポーツの秋。

我が家のリターンスライダーは十分にその役目を果たすこと無く、

殉職されました。(紛失)

次は・・・ボディブレード買おうかな・・・。


今日こそスポーツに因んだこと書きましょうかね。

ほら、テレビ番組で

「スポーツマンNO.1決定戦 芸能人サバイバルバトル」

ってやってたじゃないですか。

仮面ライダーやらガオレンジャー役の人達が出てたので、軽く笑いながら見てたんです。

で、ふと思い出したのが

「筋肉番付」。

このNO.1決定戦って、今でこそ違えど、元々筋肉番付から派生したんじゃなかったっけか、と。











「さぁ!残すところあと3つになってしまいました!!はたして一位に輝くのは一体どれなのか!?

それでは、さっそく結果発表にまいりましょう!!第3位!」





ダララララ・・・・・





ダンッ!



「大腿二頭筋!!」


下半身をつかさどると言っても過言では無い筋肉。

大きさは全筋肉の中でも大きい方であり、下半身を通る身体の中で最も太い血管

大腿動脈を護っていらっしゃいます。

隠れた名プレイヤー的存在でジワジワと追い詰め最終的には第3位まで食い込みました。





「おぉ・・・大腿二頭筋がきましたか〜!今回の『筋肉番付』

 ちょっと波乱の様相を呈して参りました!

 それでは続いてまいりましょう、第2位!」





ダララララ・・・・・





ダンッ!


「上腕二頭筋!!」


その名の通り上腕部に位置し、収縮させたその様は昔から「力こぶ」の愛称で親しまれてきました。

腕相撲と言う競技も最近では「アームレスリング」と横文字に姿を変え、世界中の漢達を、

筋肉に濡れる女達を虜にしています。

また、鍛え易い筋肉の一つでもあり、多くの筋肉愛好家達が今日も今日とて

腕立て伏せやベンチプレスに青春を捧げています。





「おぉ・・・上腕二頭筋ですか〜!この辺は順当でしたかねぇ・・・。

 さぁ、まだあの筋肉が出ていませんが、果たして1位に選ばれたのでしょうか?

 ではいきましょう、2XXX年秋の筋肉番付、栄えある第1位はっっ!?」





ダララララ・・・・・





ダンッ!


「腹直筋!!!」


正式名称、「腹直筋」。皆からは「フッキン(腹筋)」の愛称で親しまれている。

名実ともにNO.1というのに相応しく、男女両方から非常に高い人気を獲得している。

鍛え易く、程良く割れていると見た目も良い為、男子はカッコ良くなる為、

女子はお腹周りをスッキリさせる為、今日も腹筋運動を繰り返す。

備考として、「腹筋が割れている人がカッコ良い」等の女性の意見も

男子に腹筋を鍛えさせる要因の1つになっているのは否めない。





「おぉっ!やはり今年も腹直筋がきた〜〜っ!やはりダントツの強さを見せつけ、

 腹直筋が28連覇を達成しました!

 果たして腹直筋の連覇を阻む筋肉は出てくるのでしょうか?

 今回の筋肉番付は腹直筋の優勝ということで幕を閉じましたが、

 次回以降も非常に楽しみですね!

 それではこの辺でテレビをご覧の皆さんとはお別れしましょう。

 マッスルーーーランキーーーーンッ!!












筋肉番付・・・言葉の意味的には間違っていないと思うのですが、

こんな番組見たくない。





09/28

ミラ・ジョヴォビッチ(・∀・)イイ!!

最高!!





バイオ・ハザード観てきました。





09/29

色んな意味で疲労困憊こんばんわ、宇院です。

今日はとある女子校の文化祭に行って来ました。

高校時代の友人と2人で行ったのですが・・・やたら疲れました。

失敗の原因は、クソ暑いのにパーカーを着て行ったということでしょうか・・・。

無意識ににダイエットしてました。



さて、そもそも何故女子校の文化祭に行けたのかというと、

あるお方(その女子校の生徒さん)に文化祭のチケットを貰ったからなんですが。

やはり、持つべきものは友達ということですね♪



学校に着いてから、取りあえず借り物を返却しようと思いメールを送るも返事無し。

こうなったらと電話をかけるも出ず。

軽く泣きそうになりながらも、とりあえず来たんだから色々見て回ろうということで、

先ず最初に目に入った美術部の出展作品を見ることに。



「巧っ!」



見た瞬間に2人でハモッてました。

やることやれば高校生でもこれぐらいは描けるんだと、自分の高校時代と照らし合わせてみて

自分の適当さに軽く凹みつつも、素直に凄いと思えるものを見ることが出来ました。



その後、書道の展示を見たり、華道部の展示を見たり、

自分らしからぬ芸術への関心っぷりに驚きつつ、ブラブラと。

そのあたりで、例のあるお方からメールが来る。

そしてようやく対面。軽く挨拶を交わし、返却物を返すと、当面の目的達成。

そして、もう1つの目的、あるお方の親友であり、俺も知っている人を確認せねば。

が、その親友さん、俺が姿を見せた瞬間、







「ギャーーー!」







とか叫びながら当に脱兎の如く女子トイレへ非難しやがった。

いくら人見知りとはいえ、アレには僕の繊細な心もズタズタに引き裂かれました。ボロ雑巾のように。

まぁ良いです。とりあえず見たので(ニヤ



そんなこんなで二人と別れ、

昼過ぎになり、小腹も減ったので何か食おうと現金販売の教室を探し出し、

パピコとコーラを購入。



以上、本日の昼食(2人分)





と、売店の隣の教室で何か面白そうな出し物やってるじゃないですか・・・

フィーリングカップル5対5

参加しようじゃないかっ!是非参加しよう!!

腹ごしらえを済ませ、13時半からの回に参加しようということで適当にブラつく。

が、その間はもちろん本日のメインイベントに挿し替わった5対5のことで頭が一杯☆(腐



本っ当に適当にブラつきながら時間を潰し、時間になったので会場へ。

結構人も居たのですが、男グループの5人の中に2人共入ることが出来、いよいよスタート♪

名前、年齢、学校、住所、血液型、等々ありふれた質問をこなしながら

第1印象を紙に記入し、提出。

そしてまたゲームをこなして、いよいよ告白タイム♪

第1印象で記入した子に行こうと思ってたのですが、なにやら場の空気がおかしくなり始めた。

なんと、1人の子に男3人がアタック!!

コレを見て何を思ったのか、残された2人(含僕)のうちのもう一人がその子に

「ちょっと待った〜!!」と突っ込む。

ここで流そうかとも思ったのですが、気付くと男4人が僕の方見てるんですよ(汗

行かない訳にはいかないじゃないですか(涙

で、僕も「ちょっと待った〜!」と泣く泣くアタックし、5人中5人の男が一人の女の子にアタックという

なんとも凄惨な現場に。

結局、俺ら2人は玉砕しました。

ちょっと惜しかったなぁ・・・とか思ってないんで全然構わないんですが。



メインイベントも終わったので、そろそろ学校を出ようということに。

で、普通に学校を出て、することも無いので秋葉原へ。

初めて秋葉原行ったんですが・・・あの街はスゴイですね。圧倒されました。

・・・取り込まれそう(ぇ



やたら疲れたので支離滅裂な文章になっていることをお詫び申し上げます。

お疲れさまでした。





09/30

どぅもいかん、いかんぞぅー。ログをご覧の皆さんこんばんわ、宇院です。

最近「後更新」が続いてますが、これは本来望むべき事態ではないのですよ。

しかし、僕が兄貴と共有のPCを使っていて、そのPCが兄貴のである限り

これからもこういった事態に見舞われることになるんだろうなぁと思うだけで

僕の純真無垢な心はズタズタに引き裂かれる思いで一杯です。

いっぱい。

お(削除)が



いっぱい(腐



まぁ、小さい輪なのでこんなダメ管理っぷりでもやっていけるんですがw

んなわけで開設から1ヵ月が過ぎようとしてますが、

これからも宜しくお願い申し上げ候(土下座




8月へ目次へ10月へ