About


メニュー

リンクを新しい窓で開く  /  同じ窓で開く 

ABOUT

  ■管理してるアンチクショウ
宇院、女夭、あと色々。メガネが似合ってない。TSSB
人となりとかはここに不必要なまで詳しく書いてます。

CONTENTS

  ■About
今見てやがりますよコンチクショウ。
  ■Log
キキララが好きだった赤裸々な過去。
  ■Mobile
携帯から更新してるけど見るな。
  ■Link
みんな更新しようよ^^
  ■?Antenna
はてなアンテナ。

Link Policy

  ■WWW → 宇-院s.
超フリー。どフリー。誰にも止められない……ッ!!
  ■UnLink
狂おしいほどにフリー。どうして止めることができよう・・・?!
  ■Deep Link
一向に構いませんが、整理する際に動かす可能性があるので、その結果
見えなくなったからっていじめないでください><。。。

セルジオ・コンセイさん

  ■誰?
コンセイさんポルトガルのナショナルチームで活躍中のセルジオ・コンセイソンとは、何を隠そうボクだよ。

  ■なんで“コンセイさん”なの?
コンセイさん2002年フランスW杯のボク達の試合のときに、実況担当のNHKの男性アナウンサーがボクのことをずっと「セルジオ・コンセイさん!セルジオ・コンセイさん!」って叫んでたからここのウンコが気に入っちゃったみたいだね!
  ■応援してるの?
いつも心にコンセイさんを!

その他

  ■問題発生
万が一何か問題がありましたら法的手段に訴える前にトップページのフォームから
もしくはは u-ins@s41.xrea.com までどうぞ。

用語解説

  ■TSSB
"Too Shy Shy Boy"の略。僕のこと。
  ■メガネを置く
ボクサーで言うところの「グローブを壁にかける」、商店で言うところの「のれんを畳む」と同義。