2005/05-10


2005/05/05(Thu)

・-・・・ --・・- -・-・- --・-・ --・・ ・・ --・ ・-・-- ・・ ---・-
  -・・ ・・ ・・・- -・・・ ・-・ ・-・-・ ・・-・・ ・-・・ ・- -・-・・ ・-・-- ・- -・・- ---・-

あ、間違えた。いつもの癖でモールス信号で文を書いちゃった!テヘッ☆

ということで、お久しぶりです。
4ヶ月ぐらい更新しなかったらgoogleで検索かけても検出されなくなってました。
まる。さんの所は出るのに。そんなことってあるんだ……。

ちなみに冒頭のモールス信号は

オヒサシブリデス
  ボクハナントカイキテイマス

という、本当にどうでもいい挨拶文です。

ダメだ……。自分がどんなキャラだったのか全く思い出せない……。

これから少しずつリハビリしていきます。


まぁ、そんなこと言ってますが、春休み中いっさい就活に手をつけなかったツケが今現在回ってきて苦しいことになってるのでまた休み休みの更新になるんだろうけど……。

2005/05/06(Fri)

ゴールデンウィークを箇条書きで振り返ってみたいと思います。

  • 家に居た

以上!>ぇー

いや、なんて言うかホラ……そっ、そう!僕山に住んでるじゃないですかっ!?だっ、だから学校もバイトも休みの期間に入っちゃうと外に出ないんですよね!だ、だから別にそれが普通で……あっ!ひ、引き篭もりとかじゃないですよ?外に出たくない、出られないわけじゃないし、ただ、出るのがめんどくさいってだけで……。たしかに友達は多い方じゃないけど。

実際、一歩たりとも外出してないですけどね。(゚ω、゚ )

それだけで終わっちゃうと味気なさ過ぎるので家でやってたことを箇条書きにしようと思います。

  • エロゲ
  • GBAのエミュ
  • メッセ
  • 巡回
  • 食事
  • 睡眠

要するに、基本的にはPCの前にいたっていう。いう!

おかげで視力は絶賛低下中です_| ̄|○

2005/05/09(Mon)

[ふがいない!]

6日にいかにも外に出る風にゴールデンウィークを振り返ってみたけど、結局今日までまったく外に出ませんでしたああああ……っ!!<失った何か→Price less

ちょ、ちょっと……そんな可哀想な人を見るような目で僕を見ないでください!だって仕方がないじゃないか!外に出る用事がなかったんだから!!だから見て!もっと僕を見て!そう、その蔑んだ目で見てください!ブヒ!

 

フヒヒ!すみません取り乱しすぎました。

今日からバイトも始まるので外には出ますよ!学校は、どうかなぁ……?

2005/05/14(Sat)

一足どころか五足ぐらい遅い就活の真っ最中なわけですが。

先日面接を受けてきたある会社。

履歴書に書いた志望動機なんていうものは家を出る10分前ぐらいにチャチャッと書き上げて封筒に突っ込んでしまったので、面接の時には何を書いたのかサッパリ忘れてしまい、面接官に

「それでは、まず志望動機と自己PRをしてください」

と言われたものの

「えーっと……」

と、30秒ぐらい沈黙したまま思い出す作業に没頭してました。

終了ー!!

逆にそれで肩の力が抜け、その後はあることないことペラペラしゃべることが出来ましたが、いかんせん最初の意味不明な沈黙とかね、あと、遅刻したこととかね、複数の要素が複雑に絡みあった結果、不採用通知が届きました!!

うん、知ってる……。

2005/06/30(Thu)

就職活動を始めたのが4月下旬、終了したのが6月上旬。

一ヶ月とちょっとで就職活動が終わってしまいました。こんなのでいいのだろうか……などと考えることもなく、就活が終わった開放感をたっぷり満喫しています。

何をしているのかといえば、学校にも行かず引きこもってネットネットネット……あぁ、忘れてた。インターネットねファッキン!!!

過去3年間まともに学校に行っていた反動か、今年はあまり学校に行っていません。というか、昨日久しぶりに学校に行って友達と会ったのですが、その彼も

「学校?あー、今年は3~4回来たかどうかじゃない?」

と言っていたので、僕の行動はまぁ一般的な大学4年生と言えるんじゃないかなって安心することにしました。掲示板を見たら履修した科目の小テストが既に終わっていたりしてね!はいこの科目消えたー。

結局学校に行ったものの授業を受けずにすぐに山を降りてビリヤード→メシ→帰宅みたいな。いな!

駅で別れるときに「じゃあまたいつかー!」と言って別れたのは言うまでもありません。

卒業が危ない……!

 

フォームレス

>>好きッスさん(05/30)
  ハイ喜んでー!

2005/10/10(Mon)

BBSにも書いてありますが、7月の初頭にHDDが吹っ飛んで一切のデータがなくなりましたよファッキン!!

ということで約3ヶ月ほど放置していました。いや、新しいHDD自体は8月の終わりぐらいに買ってたんで、正直1ヵ月半は普通に放置してたいただけなんですけどね。すけどね。

ここを放置していたその間はどちらかというとmixiの方でチラシの裏以下のことを書いていました。8月の下旬には1日に20数件という日記を書いてそれもう「日記」じゃないじゃん。「時記」じゃんとか思いながら書いてました嘘。時記とか今思いついた。

そんなことより本日10/10は体育の日という国民の祝日なんですよね。そう、祝日。

祝日って言うことはあれですよ。休みじゃないですか。学校休み?学校休みじゃん!イィーヤッホーォウ!!

今日が祝日で学校が休みということを今日になってから友達に知らされて降って湧いた休日に狂喜しました。

と、同時に最近本当に時間というものに縛られてないなって自分の自由さに気づきました。

縛られずに自由に生きすぎて逆に卒業からはものすごい勢いで遠ざかっています。<学校にあまり行かないから

僕は今日も元気です。

▲このページのトップへ