目次へ2月へ

01/04

三が日明けぐらい・・・ダメですか宇院ですこんばんわ。

今日はちょっとした事件がありました。

いつも通りバイトが終わって帰る時、

もう一人女性の先生と一緒に帰ることになったんです。

駅までは楽しく雑談をしながら歩いていたんですが、

駅に着いて挨拶して帰ろうと思った時、

突然その女性の先生がこう言ってきたんです。

「宇院先生、私、今日は帰りたくないんです・・・。」

そう言われて戸惑って居ると、先生は抱きついてきて

いきなり公衆の面前で僕に熱い口付けをしてきました。

ここまでされてしまったら人として、いや、男として無碍に突き放すわけにも

いかないのでそれに応えていると更に、

「ねぇ、もうちょっと落ち着ける所に行きませんか?」

と、言ってくるので場所を変える。

辿りついた場所は近くの公園。真冬という事で人気も全く無く、

誰に構うことも無く続きを行えるわけで。

彼女の衣類が汚れるといけないので僕は自分のコートを広げ

そしてその上に彼女を横たえる。



「本当に僕なんかで良いんですか?」



「うん・・・」



と、彼女の意思を最終確認した上で僕は彼女の服を

っていい加減誰かこの妄想を止めて下さい。





01/29

何だかんだで1ヶ月以上振りですか(汗

お久しぶりでございますこんばんわ宇院です。

いやー、ね、こう、久しぶりだと何書いて良いか判らないんですが(屑、

更新停止中に何してたかを書きましょうか。

テストももちろんですが、相も変わらず受験直前の子供たちに



「もっと自分を持てよ、負けんなよ先生!」



とか



「先生・・・ヒョロイなぁ〜(邪笑」



などの言葉攻めを受けて悶えていました。

励ますべき生徒に励まされるという

なんというアホ丸出しっぷりなのでしょうか( ;´Д`)



ま、まぁまぁ僕程度の人間なんて所詮こんなもんですよ。

さて、これから大更新だー。

頑張って今月中に補完を済ませないと・・・。(残り2日)

ある意味「独りデス・マーチ」

が、頑張るぞぉーヽ(;´∀`)ノ





目次へ2月へ